2015年、ありがとうございました!

| コメント(2) | トラックバック(0)

2015年、AutoExeも本日が仕事納めです。初売りに備えてお休みのディーラーさんも多いせいか今年は比較的穏やかな社内です(^^;

では、簡単に今年一年を振り返ってみます。

nd05_img02.jpgまずは、やはり10年ぶりにモデルチェンジを果たしたNDロードスターですね♪

私たちも、AutoExe05世代の真打として"ND-05"を提案。引き続きファンクショナルパーツやアクセサリーなどのリリースを計画中です!

昨年のデミオに続きカー・オブ・ザ・イヤーも2冠でなによりです(^^)

 

 

 

20151228_05.jpg"Tune COOL!"をテーマにしたAutoExe第5世代の05シリーズとして、計5モデルを発表!

新車やビッグチェンジも数多く、とても忙しい一年でした。

メンバース皆様、各地のスポーツフェアでデモカーをご覧いただけたでしょうか??

 

 

 

 

mse5a10.jpg機能パーツでは、「意のままの減速」を狙いとした新作ストリートスポーツブレーキパッドを先ごろリリース。

止まる過程を、より理論的に分析した結果生まれた、感性にシンクロした効き味を、より多くの車種で味わっていただけるよう、順次バリエーション展開予定です。

もうしばらくお待ちください・・・。

 

 

 

 

IMG_2764.JPGインテークサクションキットにスポーツインダクションボックス・・・吸気系アイテムの拡充を進めました。

ラムエアインテークシステムなど、引き続き鋭意展開予定です!?

 

 

 

 

20151228_se-05.jpgで、しばらく新しい展開がなかったREでしたが、2016年はRX-8の05モデル"SE-05スタイリングキット"をお披露目予定です。

新プロジェクトにご期待ください!

 

 

 

 

メンバース皆様、今年一年ご支援いただきありがとうございました。

今年は暖冬の様ですね。良いお年をお迎えください。

AutoExeスタッフも明日12/29~1/3までお休みをいただきますm(__)m

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/984

コメント(2)

今年一年あっという間でしたね。

いろいろとお世話になりました

ついにSE-05出るのですね♪
お年玉貯めて待っています。

あけましておめでとうございます。
2015年も各地スポーツフェアにご来場いただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

お年玉あるのですか?羨ましい(笑)SE-05ご期待ください!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年12月28日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掲載いただきました!」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。