ロードスター三昧♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_4938.JPG日曜は弊社代表の寺田陽次郎が講師を務める富士スピードウェイのマツダドライビングアカデミーをNC号で受講。

マツダ技術陣による座学から始まりパイロンスラロームにサーキット走行・・・終日ウエット路面にて鍛えていただきました(^^; 

公道を安全に走るために必要な知識と技術を有意義に学べます♪ メンバース皆様も来シーズンにでも是非!

 

 

IMG_4954.JPG週明けはND-05に乗り換えてオプション誌の取材対応へ。

パーツ紹介に始まり、走り大好きな編集部皆様にじっくりと試乗していただきました。

11/26発刊の同誌に掲載予定です!

 

 

 

20151112nc-05.jpg続いては、まもなく登場予定の新作、NC-05のイメージ撮影へ。

05コンセプトの端正なスポーツフォルムに準じた、大人のためのNCに仕上げられたのではないでしょうか!?

とういわけで今週はロードスター三昧。NC/ND両車それぞれの個性や美点を再認識できた一週間でした(^^)

 

 

 

今週末は東京マツダ足立店でスポーツフェアを開催。ご来店をお待ちしております。

Posted by S.Soma(日曜日現地におります)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/972

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年11月13日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:スーパーオートバックス千葉長沼店」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:東京マツダ足立店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。