イベントレポート:東京マツダ 足立店

| コメント(2) | トラックバック(0)

 

event_adachi1.jpg今回は、すでに恒例のといってもいいスポーツフェア常連の「東京マツダ足立店」さんでのイベントレポートです。

ここはショールームも大きく、毎回多く(ほぼ全て)のデモカーを展示させて頂いてます。ショールームの中も弊社デモカーが独占!!他ではありえない光景です(◎o◎)!

 

 

 

event_adachi2.jpg中でもやはりというか、予想通りというか、今話題のクリーンディーゼル搭載の2台の注目が高かったですね。特にアテンザは、お客様の試乗希望が多く、お店の試乗車は大活躍していました。

オートエクゼのパーツを物色されていた方の中には、「これから新車が納車されるんです」というパターンがチラホラ。愛車の個性化プロジェクトに是非ともオートエクゼをよろしくお願い致しますm(__)m

 


event_adachi3.jpgさて、恒例のオートエクゼコレクション(少ないですが)。

まずは今一番勢いのあるCX-5。まずはパールホワイトのKE-04。とても綺麗に仕上がっていました。そして何気に人気のストラットタワーバー。結構装着率が高いです。

そして、久しぶりにお目にかかったGH-03。ブラックだと厳つくなるかと思っていましたが、フロント・リア共にさらに高級感がUPしています!全体の雰囲気がすごくいいですね。  

 

 

event_adachi4.jpgこちらはローダウンスプリング装着中のCX-5。追加でロアアームバーとプレミアテールマフラーをご購入いただきましたm(__)m

今回のイベントではCX-5と新型アテンザをよく見かけました。現在の勢いを如実に表していますね。

今後もSKYACTV車は増えていくということなので、オートエクゼも改めて気合を入れていかなければなりませんね。

 

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。初日は一日中雨で、二日目は夏日という寒暖の差が激しい日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。

次回のスポーツフェアは、いよいよ東北シリーズの開幕となります。気候の安定を祈りつつ、皆様のご来場をお待ちしております!!

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/736

コメント(2)

cx-5リフトアップされてますねー
cx-5の追加パーツ情報なんて無いんですか~

現在のところCX-5用パーツの新製品はありませんが、継続して新製品を出せるように頑張ります!!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年5月14日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CW-04撮影完了!」です。

次のブログ記事は「CW-04スタイリングキットの詳細です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。