イベントレポート:東北マツダ秋田中央&水沢店

| コメント(0) | トラックバック(0)

20151019mizusawa_akita.jpgこの時期恒例となりました東北マツダさんのオータムスポーツフェア。

第一週目は秋田と岩手の水沢をメイン会場に開催。両店舗共に回数を重ねて、毎回ご来店いただけるユーザーさんも増えた印象で嬉し限りです! 

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

IMG_4803.JPG今回の目玉は秋田/岩手地区初展示のND-05ロードスターDK-05 CX-3のデモカー♪

遠方からのお客様も含めて早速両車の熱いオーナーさん多数にご来店いただけたのがトピックです♪

私が担当した水沢店ではNDの量産車と並べて徹底比較。同乗試乗など行い、サスペンションや吸排気系などの違いを体感していただけたかと思います。

 

 

151019MDK8Y60jpg.jpg秋田中央店では、CX-3にプレミアテールマフラー/リアアンダーパネルを即日取付け。

お店からのリクエストにより、たまたま在庫があったのはラッキーですね♪

目星を付けている製品があれば、フェア事前の仮予約が確実です。実際の製品を確認して、もし気に入らなければキャンセルOKですので、お気軽にどうぞ~

 

 

ではコレクション。今回はアクセラです。

 

IMG_4806.JPGソウルレッド率が高い気がする?BM-04バンパー装着車は、昨年、同店のフェアでご購入いただきました!

こうして完成を目にするとフェアの効果を実感。モチベーションもアップします(^^)

次回はサイド~リア周りを是非お待ちしております。

 

 

 

 

IMG_4807.JPGBL-04バンパーでキリッと!先代アクセラも負けていません。

今回はスポーツステアリングホイールをご成約いただきました♪

来年もよろしくお願いします~

 

 

 

 

今週末のスポーツフェアは仙台の多賀城店と山形本店にメイン会場を移して開催します。引き続き、メンバース皆様のご来店をお待ちしております。

 

IMG_4824.JPG10/16発刊のスタイルワゴン誌11月号にレイズさんの新作、グラムライツ57トランセンドを装着したDK-05デモカーが掲載されております。

スタイリングキットとのマッチングも良好!ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/965

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年10月20日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SKY-D 2.2L用まもなく!」です。

次のブログ記事は「AutoExe NC-05開発進行中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。