掲載いただきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_4682.JPG先日当ブログでも紹介いたしました「マツダ・モータースポーツ・エンサイクロペディア」誌が本日学研パブリッシングさんより発刊となりました。

マツダのモータースポーツヒストリーが充実した画像や資料と共に編集されており、モータースポーツファンのみならず、マツダフリーク皆様にとって見ごたえ、読み応え有る内容だと感じます♪ 

 

 

 

IMG_4681.JPG車種ムックではないので、新車やチューニング系の記事は皆無ですが、しっかりちゃっかり?ND-05デモカーの試乗記を掲載いただきました(^^;

弊社代表、寺田陽次郎レース生活50周年特集記事と併せて、是非書店等でご確認ください。

 

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/960

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年9月29日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロードスター&デミオ新グレードについて」です。

次のブログ記事は「新グレード適合諸々・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。