イベントレポート:スーパーオートーバックス 東京ベイ東雲店

| コメント(0) | トラックバック(0)
メンバースの皆様、こんにちは。
9月に入って雨が降り続き、台風が迫ってきている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
最近はお隣の千葉でも竜巻が発生したりして、不安な日々が続いております。
きっちり災害対策しておかないと、と思いつつ家のことより車が気になっている自分がいたりします。

sa_sinonome1.jpg
そんな不安定な天候の中、先週末はスーパーオートバックス東京ベイ東雲にてナイトスポーツさんとマツダフェアに参戦しました。都内ではスペースの都合でなかなかできませんが、デモカーを一挙に5台展示!
ナイトスポーツデモカー含め合計8台ものデモカーが勢ぞろいです。
イベント期間中は、たくさんのご来場もありまして、とても忙しい2日間でした。





sa_sinonome2.jpg
今回の展示車の目玉は、予告通りの新型ロードスター:ND-05です!!
2日間、近隣遠方問わず多くのND乗りの方々にご来場いただきましたが、他メーカー・他車種のユーザーさんも興味津々のようでした。さすがに話題性は抜群ですね。
早速、ストラットタワーバーやエアフィルターのご成約もいただきました。





sa_sinonome3.jpg
NDオーナーの方々から甘口から辛口まで様々なご意見をいただきましたが、おおむね好評で安心しました。特に注目度の高かったのが、フロントスポイラーやスポーツマフラー。細かいディテールや、マフラーのサウンドはやはり実車で確認していただくのが一番ですね。
ND-05は、今後も進化していきますので、ご期待下さい。






sa_sinonome4.jpg
今回のエクゼコレクションはこちらの一枚のみです(^_^;)
ソウルレッドプレミアムメタリックのGJ-04です。端正なフロントフェイスにさらに迫力がプラスされた印象をうけます。おそらく走っている時は注目の的ではないでしょうか?
土曜日、開店と同時に前後スタビリンクをご購入していただきました。ありがとうございました。





sa_sinonome5.jpg
こちらはエクゼコレクションではないですが、今となっては目にする機会があまりない車が視界に飛び込んできました。HC型ルーチェ。エンジンはV6や13Bロータリーターボなどが選べ、V6と13Bロータリーの車種のリアサスはマルチリンクが採用されていたマニアックな車です。







sa_sinonome6.jpg
2日通して何とか天気よ持ってくれっ、という祈りもむなしく2日目の夕方にはゲリラに襲われました。
しかも2回。最初に襲われた時には慌てふためきましたが、雨雲レーダーを活用し、第二波が来ることを予測し対策しました。いやー最近のアプリってすごいんですね。







多少のハプニングはありましたが、イベントにご来場いただきました皆様ありがとうございました。
また次回もどこかの会場でお待ちしております。

Posted by A.Asanuma & J.Inazumi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/955

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年9月 8日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DJデミオ用プレミアテール第二弾!」です。

次のブログ記事は「BMアクセラ用に適合拡大決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。