イベントレポート:2015軽井沢ミーティング

| コメント(0) | トラックバック(0)
2015.karuizawa1.jpg
メンバーズの皆さん、こんにちは。
今回レポートさせて頂くINAZUMIです。前日まで雨が降っていたのですが、イベント当日は見事に晴れ(^^)
実は私、軽井沢ミーティングに初参加。噂には聞いていましたが、こんなにも多くのロードスターが集まりビックリでした!なんと参加台数は過去最高で1323台のもロードスターが集まりました。





2015karuizawa2.jpg
ちなみにエクゼブースではNC-04とNB-02の2台を展示。

オープンは10時。その瞬間から多くのお客さんがご来店いただき、とっても忙しかったです。
ちなみに1番人気はシフトノブで、速攻で在庫を切らしてしまいました。ご購入できなかった方、ごめんなさい。







2015karuizawa3.jpg
駐車場では写真でも分かるように、たくさんのNDが参加していました。その数44台だそうです。
私の見たカラーランキングでは1位にソウルレッド。2位はセラミック、3位がパールホワイトでした。
NDオーナーさんからは、当社に期待していますとの声が多くあり、少々プレッシャー。6月下旬にその全貌を明らかにしますので、ご期待下さい。





2015karuizawa4.jpg
さて少しだけですが、軽井沢コレクションです。

たくさんのロードスターが集まる中、当社製品を装着されているクルマが多数いらっしゃいました。スタイリングキットを纏ったクルマを見かけると嬉しくなりますね。







次回は、東北マツダ2店舗の秋田中央店と都南店で、スポーツフェアを開催します。
私は都南店に2日間常駐してますので、皆さんのご来場、心よりお待ちしております。

Posted by J.Inazumi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/928

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年6月 1日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新マツダ車個性化プロジェクト開発進行中!」です。

次のブログ記事は「GJ-05 for Atenza Debut!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。