新マツダ車個性化プロジェクト開発進行中!

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_3668.JPG
アテンザ用GJ-05まだですか?? CX-3は??

先日CX-5用キットKE-05を発売してから、お問い合わせ件数が増えている気がします!?

昨日、両車のイメージカットなどの撮影を同時進行で無事終了しました。 効率的ですが、朝の4時からスタート・・・長い一日でした(^^;




IMG_3670.JPG
なぜかビッグチェンジ後のノーマルセダンも用意!?
どうお見せするかは、もうしばらくお待ちください。

走りのカットは極力CGを使わず、ライブ感にこだわっています。

雰囲気があるカットが撮れたと思います。お楽しみに!






IMG_3660.JPG
その楽しさに磨きを掛けるべく、こちらも開発進行中♪ 先日、将来のデモカーとなる量産車両が納車となりました。

CX-3に続いてセラミックメタリックのSpecial Packageをチョイス。

個人的にはロールの仕方や運転席からの眺め・・そのあたり特に原点回帰な印象を受けますね(^^)




NDは開発優先!週末の軽井沢ではお披露目ナシです。悪しからず・・・m(__)m


Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/926

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年5月29日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のイベントシーズン開幕!」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:2015軽井沢ミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。