2015 Spring Sports Fair♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150410toumatsu_adachi.jpg
4月とは思えない肌寒い日々に戻ってしまいましたが、いよいよ明日から春のスポーツフェアが始まります~。

AutoExeからは、デミオ、アクセラ、アテンザ、CX-5、最新デモカー4台を展示。ライトなパーツを中心に展示即売も行います。

今回はナイトスポーツさんと一緒です(^^)




IMG_2111.JPG
先程、デモカーが現地に向けて出発~私も仕事が一段落したら後追いします(^^;

会場は首都高加平インター近くの環七沿いとアクセス良好なため、毎回広域のお客さんにお越しいただきます。

お台場モータースポーツジャパン2015とハシゴの方も??皆様とのチューニング談義を楽しみに、ご来場をお待ちしております(^^)/



明日は終日会場におります(日曜はAsanuma担当)
Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/912

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年4月10日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型アテンザへのパーツ適合について」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:東京マツダ 足立営業所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。