2015年度のスポーツフェアは足立から。

| コメント(2) | トラックバック(0)
adachi_b.jpg
皆様、こんにちは!!
今週、東京では気温20度を超えた日もあり、桜の開花も目前ですね!花粉症の方には、ちょっとキツイかも分かりませんが、ようやく過ごし易い季節になりそうです^^

もちろん、暖かくなればスポーツフェアも始まり、4月のイベントも決まりつつあります。まず、2015年度は、東京マツダ足立営業所を皮切りに開催します。



adachi_a.jpg
画像は、サービスマネージャーの島貫さんとセールスの伊達さん。デモカーDJ-05の前で記念撮影をしていただきました。もちろん、いつものように、「笑顔」でご対応させていただきます!!
他地区の開催は、今回が25回目となる「北関東マツダ宇都宮駅東店」。秋口に開催した「東京マツダ日野店」、として毎月デモカー展示会を開催している「関東マツダ荻窪店」です。


これから、シーズン本番!本年度も皆様のご来場をお待ちしております。
・イベント情報:https://www.autoexe.co.jp/event.html

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/906

コメント(2)

早いものですね、2015年度のスポーツフェアが始まりましたね。

もちろん宇都宮へは行く予定でいますが…。
残念ながら桜は終わってしまいますね。

宜しくお願いします_(._.)_

黒澤さん
コメントありがとうございます!
11月に宇都宮で開催しましたがあっという間ですね。
今回は、デミオなど新顔も参上しますので
是非、ご来場ください。お待ちしております。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年3月20日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CX-3個性化プロジェクト開発進行中!」です。

次のブログ記事は「CX-3個性化プロジェクト開発進行中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。