イベントレポート:東北マツダ 天童&多賀城!

| コメント(0) | トラックバック(0)
150615a.jpg
先週から、関東も梅雨入り。じめじめした季節になりましたね。皆様、いかがお過ごしですか?

今回は、先週に引き続き、東北マツダのスポーツフェア後半戦のレポートです。先週から、会場を南に移して、山形は天童店、宮城は多賀城店で開催しました。

因みに、私は山形担当。連日、気温30°超えの真夏日で、気がつけば、真っ黒に日焼け。腕がヒリヒリ・・・しています。



150615bb.jpg
展示車両は、先週からの引き継いだ6台と、デビューしたばかりのDK-05(CX-3)を展示。

ご覧の通り、テント内に商品展示コーナーを設置。
デモカーを見て、その流れで商品を見て・・・
私たち、迎え入れる側にとっても、説明しやすいレイアウトです。





150615bc.jpg
一方こちらは、宮城 多賀城店。
他を圧倒する「AutoExe」ののぼりと東北マツダの社員さんの協力を得て展示したMJ-04。
そして、グッドイヤーさんのデモカーDJ-05仕様のデミオが素敵です^^







150615d.jpg
土曜日10:00、天童店オープンです。
有り難いことに山形県の全域、圏外では福島、新潟から、マツダユーザーにご来場いただきました。

特に午前中は、ドタバタして、私の商品説明をお待ちになっていただいた方、、、ホント、スミマセンでした。








150615e.jpg
こちらは、即売したスポーツステアリングの取付状況。
やはり、決めたら、直ぐに装着したい!というのが人情ってもんですね。

天童店では、即着け専門スタッフを常駐させて、万全な対応をしていました。






150615f.jpg
で、少しの紹介ですが天童&多賀城コレクション。
まずは、KE-04仕様のCX-5。
敢えてデイライトをつけない選択で、ブラックのボディカラーに併せてシンプルでいい感じです。

お隣は、NC-03B仕様のNC。(実は、NC1ですが、ヘッドライトも変更した気合の入りっぷり)
オーナーの方は、足回りに悩まれているようで、土日2日間に渡り、ご来場いただきました。



150615ga.jpg
一方、フレアレッドの"GJ-04"は迫力満点。
適度なローダウンとサイドバイザー、掘りの深い顔が溜まりません。
いつもご来場、ありがとうございます。








150615g.jpg
続いて、やっぱりREですね。
マツダスピードのエアロキットにSE-03のボンネットを装着しております。
シルバーのRX-8は、まさに正統派^^








150615h.jpg
まずは、FDと一緒に写っている86の2台。なかなかスポーツフェアで見る機会のないトヨタ車ですが、新型ロードスターが気になって、友達と来店したみたい。

ブルーのアクセラは、迫力のエアロボンネットを装着してますが、しっかりBL-04フロントノーズをインストール。





で、天候にも恵まれ、11回目の東北マツダ スポーツフェアも無事終了。
デモカー展示や、即売会は2日間のみですが、スポーツフェアは、引き続き今月末まで開催しております。気になっている東北のユーザーさんは、チャンスですので、是非、ご来場ください。

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/932

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年6月15日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DK-05 for CX-3 Debut!」です。

次のブログ記事は「GJ&DKパンフ制作中です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。