イベントレポート:東北マツダ都南店&秋田中央店

| コメント(0) | トラックバック(0)
201506tonan4.jpg
皆様、こんにちは。
恒例の東北マツダさんスポーツフェア1週目のレポートです。関東では天候も悪かったみたいですが、岩手&秋田ともに晴天に恵まれ、今回も、土日でデモカーを岩手と秋田で総入れ替えしたので、沢山のマツダユーザー様にご来場いただきました。







201506tonan1.jpg
目玉はイベント初披露となる最新スタイリングキット装着されたデモカー2台。CX-5&GJアテンザです。
特に注目を浴びていたのが、フロントグリルガーニッシュ。純正のマツダエンブレムの大きさが気になるとの声が多くあり、皆さんマジマジ・・・とご覧になっていました。MRCC(レーダー)非対応になりますので、ご注意ください。

展示商品は、エントランス左右に陳列。
2日目の午後一には、たくさんのお客様で通路に人が通れないくらいでした^^



201506tonan2.jpg
さて、都南店のコレクションです。
赤のRX-8はSE-02仕様。更にはプレミアテールマフラーも装着されています。バランス良く仕上がっていますね!
左下はLY-03フロントバンパー&グリル装着車。
フロント周りがガラッと変わるので、ミニバンでもスポーティに感じます。
早速、NDのお客様もご来店いただきました^^

--------以上、都南店です。--------



150609c.jpgのサムネール画像
さて、ところ変わってこちらは、秋田中央店。
都南店と同様、2日間とも超~快晴で、沢山のユーザーさんにご来場いただきました。

いつものように、お立ち台にデモカーを展示して、ショールームに展示商品を陳列します。






150609d.jpg
このDJは、ユーザーカーではありません。
グッドイヤーさんのデモカーです。このデコレーションで、あまりにもイメージが違うので分かりづらいですが、DJ-05のスタイリングキットが装着されてます。
もちろん、"足"は、ストリートスポーツサス.キット!








150609a.jpg
さて、秋田コレクションの一部をご紹介。
マツダスピードエアロを纏ったSEや、FD6型。
REユーザーさんも元気です。

左下のMSアクセラは、インパクト大!毎回ご来場いただくお客様で、スエード調のシフトノブがかなり気になっていたようです^^





150609b.jpg
こちらはCX-5に偏ってしまいました(汗)
ボディカラーまで同じ、KE-04仕様から、大胆にカスタマイズした仕様まで、フルライナップです。
もちろん、デコレーションされたマツダスピードアテンザも負けておりません。(装着されているバンパーは、GG-02ですが、MS非対応です。念のため)






150609e.jpg
今回で東北マツダでの開催は、6年目に突入。デモカー展示会場に足を運ぶお客様も秋田、岩手全域から来られるようになり、過去最多のご来場者様だったようです。ホント、嬉しい限りです

私は、秋田担当だったので、秋田道→東北道を南下し、次回開催の天童店で打ち合わせ。

JR天童駅から、新幹線で帰路につきました。
次回、将棋の町、天童と宮城 多賀城店での開催です。皆さん、是非、ご来場ください。

Posted by Y.Ohtomi(秋田) J.Inazumi(岩手)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/930

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年6月 9日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GJ-05 for Atenza Debut!」です。

次のブログ記事は「DK-05 for CX-3 Debut!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。