イベントレポート:千葉マツダ 君津店

| コメント(0) | トラックバック(0)
event_20150509_10_1.jpg
5月には珍しい台風襲来中の今日この頃、メンバースの皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は5/2~5/10までと比較的長い期間開催していた「千葉マツダ 君津店」のスポーツフェアレポートです。ちなみにこちらでは初開催でした。
敷地の入り口にはマツダスピードエアロ架装車を2台(デミオとCX-3)展示。ちなみに赤いデミオにはありがたいことに「スポーツサイドバイザー」が装着されていました。AutoExeデモカーはショールーム入り口の特等席に配置。



event_20150509_10_2.jpg
入り口にはウェルカムボードを設置。ショウルーム内では、弊社の陣旗が目印の離れ小島のような展示スペースで、逆にかなり目立っていたかな?と思います。

さらにAutoExeのカタログやパンフレットだけでなくチラシまで完備と、まさに万全の態勢ですね。

商談テーブルの近くに展示コーナーがあり、商談中のお客様にも、たくさんご覧になっていただきました。




event_20150509_10_3.jpg
一方工場では・・・スポーツスタビライザーに始まり、スポーツステアリングホイール、ボンネットダンパー、果てはロゴステッカーまで全力で?商品の即付対応して頂きました。

君津店サービスの方々、当日入庫作業の対応もしていただき、ありがとうございました。







event_20150509_10_4.jpg
今回のエクゼコレクションはこちらの一枚のみです。
申し訳ございません<m(__)m>
アテンザGH-03Bのフロントバンパー&グリルですね。久しぶりに実物を目にし、思わずカタログ撮影に駆り出されたことを思い出しました・・・あの時は早起きしたな、と。

しかし、次回のフェアのときにはたくさんのエクゼコレクションに出会えると信じてますっ!!




6月のスポーツフェアはイベント情報をご確認ください。メンバースの皆様のご来場お待ちしています。

Posted by A.Asanuma & J.Inazumi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/920

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年5月12日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏に向けて鋭意編集中です!」です。

次のブログ記事は「KE-05 for CX-5 Debut!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。