イベントレポート:北関東マツダ宇都宮駅東店

| コメント(2) | トラックバック(0)
150421a.jpg
皆さん、こんにちは。
今回は、関東マツダ㈱宇都宮駅東店で開催されましたスポーツフェアのレポートです。お届けするのは、今年入社しました新人のinazumiです。これから、イベントで皆さんにお会いできると思いますので、その際にはよろしくお願いします!!
因みに、宇都宮駅東店でのスポーツフェアは、今回で25回目。春・秋の年2回開催で、13年目に突入です。




150421b.jpg
初日は天候にも恵まれ晴天。カラっとした心地よいイベント日和。
2日目は曇り後雨・・・午後から、雨がポツポツと降ってきてしまいました。
ちなみに、画像はデモカー展示コーナー。今回は、宇都宮新顔のデミオを加えて、6台のデモカーを展示しました。





150421c.jpg
で、ショールームは、ご覧の通り、商品を一挙展示。
特に、シフトノブやスポーツステアリングなど、カタログやモニターでは分かりづらい手触りや感触を確かめられるの
で、と喜んで頂けたユーザーさんも多かったようです。
ちなみに、機能部品の一番人気は、ローダウンスプリング。先ずは車高を落として、タイヤとフェンダーの隙間を減らしたい!という声が非常に多かったのが印象的です。




150421d.jpg
では、来場されたお客様の愛車を少しだけですが、紹介します。

まずは、希少なAZ-1。1992年~95年まで生産された台数は、わずか4392台。さすがに、ここ最近では珍しくなりました。ミッドシップエンジン&ガルウイングドアがカッコイイ!





150421e.jpg
こちらはBK-03フロントバンパー&グリルを装着のBKアクセラ。
ウイニングブルーメタリックのボディーカラーが、スタイルも引き締まって、とっても似合っていますね。
個人的に大好きなボディカラーです!






150421f.jpg
新型車としては、CX-3ユーザーさんにご来場いただきました。
マツダスピードのエアロキットを装着されており、スポーティな感じ。まだ、一部、機能商品の発売にとどまりますが、これからどしどし発売するので、お楽しみお待ちください♪






さて、25回目の宇都宮も無事終了し、次回は秋です。また、お会いできればと思います。
ちなみに、今週末は東京マツダさんに戻って、日野店でスポーツフェアを開催します。
メンバース皆さんのご来場、お待ちしております!では。

Posted by J.Inazumi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/915

コメント(2)

お初にお目にかかりました(^-^)
2日間イベントお疲れ様でした_(._.)_

日曜日の午前中はかなりご盛況だったようですね。
もっとお話ししたいこともありましたがまた次回ということで。
昼過ぎからは雨模様でこちらの予定も決行出来ませんでした。

では、また宜しくお願いします!

黒澤さん、早速のコメントありがとうございます!

初のイベント参加で、2日間ともあたふたでした(*_*)
せっかくお会いできましたのに、あまりお話もできずにごめんなさいm(__)m
次回お会いできた時には、たくさんお話しましょう!
またよろしくお願いします(^^)/


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年4月21日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CX-3個性化プロジェクト開発進行中!」です。

次のブログ記事は「CX-3個性化プロジェクト開発進行中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。