今週の取材奮闘中!

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_2816.JPG
今回は、DJ-05&BM-04の2台体制で現地へ。

装着車両ということで、いつもお世話になっているホイールメーカーRAYSさんのワゴニスト誌さんの取材に同行しました。








IMG_2832.JPG
足元を飾るのは新作のgramLIGHTS 57Valkyre(ヴァルキリー)。

デミオに17インチを装着した様子を以前レポートしましたが、アクセラには18インチをインストール。

撮影用のため、リアタイヤは相当引っ張っているのはご愛敬(^^;






IMG_2829.JPG
量産のXDモデルと同インチですので、ナチュラルに収まっています♪ 

一見、オールブラックに見えますが、凸部にダイヤモンドカット&クリアブラック処理を施しているため、立体感あり艶やかな趣きでした!






IMG_2818.JPG
同誌に掲載されましたら、ご報告します。

花粉症?少し春を感じる気候に♪ 
2台のデモカーは、これから春先の展示会やスポーツフェアで各地を忙しく行脚する予定です。

メンバース皆様と、どこかでお会いできますように(^^)/





Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/899

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年2月25日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SKY-D全車対応となりました!」です。

次のブログ記事は「CX-3個性化プロジェクト開発進行中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。