イベントレポート:関東マツダ桶川店&高崎店

| コメント(2) | トラックバック(0)

20120708_170904.jpgメンバース皆様、こんにちは。

先週末は金曜日の筑波から連投の体力勝負!恒例の埼玉&群馬でスポーツフェアを行いました。

 

 

 

 

 

20120708_105345.jpg両会場共にナイトスポーツさんと共同開催です。

今年は各チューナーの陣旗に加えて、新たにレインボーなスポーツフェア特製横断幕も制作していただきました(^^)/

 

 

 

 

20120707_103634.jpg"実物ををこの目で確認してみたかったんです"の声が多かったのは、やはり、新製品のステアリングやバイザーなどですね。こちらも、現物で説明させていただく方がスムース。思わずその場でご成約なケースも多数!?

毎度、関東、甲信越全域より多数のお客様にご来店いただき感謝です。

 

 

 

 

DSC04501.JPGお祭りらしく群馬はデミオ、埼玉はアクセラ。オーナーズクラブでのご来店も目立ちました(^^)

バラエティに富んでいて、皆さん話題も豊富なので、スタッフとしても毎度参考になります。

 

 

 

 

20120707_132403.jpg一瞬後期な前期SE-03C×2 スピリットRのご来店も増えてきましたね!

 

 

 

 

 

 

20120707_150018.jpgここでも注目はCX-5.早くも納車になったお客様のご来店も目立ち、マフラーやタワーバーなど、即取付けの場面も!チューニングベースとしても人気車種になりそうな予感です。

デモカーのお披露目は少々先になりそう・・・お待たせしてしまいスミマセン。

 

 

 

DSC04508.JPGフェアおなじみの一台はAutoExe&エヴァンゲリオンコラボ仕様に進化したそうです。

確実に当社デモカーよりお目立ちですね~

 

 

 

 

 

20120708_170720.jpg〆はノスタルジックヒーロー特集

おそらくスポーツフェア初来店では?愛情が感じられるワンオーナー車!貴重なお話を沢山聞けて楽しかったです(^^)

ちなみに私と同じ44年式。ロータリーフォーエバー!

 

 

 

 

DSC04506.JPGレア度でいえば、こちら初代ルーチェです。

デザインはベルトーネ在席時代の巨匠ジュージアーロなんですね~!

 

 

 

 

 

埼玉&群馬地区のスポーツフェアは16日(月)まで開催です。お早めにどうぞ!

 

P.S 昨晩の帰路、雨も止んだし首都高5号線をBL-04アクセラで気持ちよくブラインドコーナーに入ったらスピンしてこっちに向いているクルマが(@@) クラッシュは免れましたが、超アセりました!!

メンバース皆様もお気を付け下さいませ・・・

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/658

コメント(2)

こんにちは。

フェア開催お疲れ様です。

さて今回、3月に納車になったばかりのデミオにこのフェアを機に、ラムエアインテークシステム、プレミアテールマフラー、スポーツワイパーブレードを一気に購入し、取り付けさせていただきました。

吸排気音は勿論いい音になったことと、CVT車特有のもっさりとした加速感が一気に改善され、今までの乗り味が劇的に変化したのは感動しきりです。

スポーツワイパーも澱みない拭き取りで、悪天候時でも乗るのが楽しみになる一品です。

とても良い買い物ができた事に感謝です。

ありがとうございました。

スポーツフェアにご来店&ご購入いただきありがとうございました。ご満足いただけたようで、こちらこそ感謝です。また、どこかでグレードアップした愛車にお目にかかれる日を楽しみにしています(^^)/

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年7月 9日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マツダチューニングフェスタ筑波」です。

次のブログ記事は「今週もRX-8が続きます・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。