今週もRX-8が続きます・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

20120710_114412.jpg本日は全国的に梅雨空。九州地区などは大変な状況が続いておりますが、先日までの関東地方は、まるで梅雨明けしたようなピーカン。絶好の撮影日和でした。

RE BROS誌さんの取材対応でアクアライン~木更津方面へ。

 

 

 

 

20120710_105708.jpg取材風景はどうしても同じような絵になってしまいますが、先週に引き続きインプレ含めて細部までキッチリ取材していただきました。レポーターの違いで、どう評価が違うか楽しみですね。

そのまま海にザブンと入りたい衝動に駆られましたが、次の仕事が・・・気分だけでも?海ほたるであさりの入った磯海苔塩ラーメン食べて帰還しました。さっぱりしていてオススメ(^^)

 

 

 

20120712_172031.jpgRX-8は遂に生産終了してしまいましたが、AutoExeとしては、これからも"ロータリー・スピリット"を継承したストリートチューンを、より追求していく次第です。

今月末にドーンと2誌のムック発刊されますので、RX-8&REフリークの皆様、お楽しみに!

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/659

コメント(2)

気付いたら真夏のような天気でしたね(^_^;

ロータリー・スピリット!?
イベントで何かあるのかな(^-^)
楽しみにして待っています♪

また、週末は暑そうですね。今夏スポーツフェア向けでは、非売品ネックストラップ位ですが・・・(笑)ガンバリマス!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年7月12日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:関東マツダ桶川店&高崎店」です。

次のブログ記事は「出足好調!"KE-04 for CX-5"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。