マツダチューニングフェスタ筑波

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_8954.JPG今年も恒例になったイベントにブース出展しました。

出発時、雨が降っていましたが、熱いマツダ乗り&チューナ-の想いが伝わったか?なんとか一日持ちこたえてくれました(^^)

ご覧の通り平日とは思えない動員数!皆さん有休ですか??

 

 

 

IMG_8946.JPG今回の展示はSE-04とGH-03Bの2台。

当初はRE車のユーザーさんが大半でしたが、年を重ねる毎に、マツダ車全般、レシプロ系のお客様も増えてきました。

なかには、早くもCX-5乗りの方も!簡易速報パンフを用意した甲斐がありました。

 

 

 

IMG_8950.JPGおなじみチューナーバトル系は他社さんのブログにお任せして今回は、懐かしめの画像をチョイスします。

やっぱりチャージカラーのの存在感は格別です。まずはお約束常連の767B!

 

 

 

 

IMG_8953.JPG今回はホワイト一色で統一ですか?? こちらも常連のコスモスポーツ。美しい!!

 

 

 

 

 

 

IMG_8947.JPGこれ渋いな~スパフランコルシャン仕様のロータリークーペ。コスモスポーツやセブン以外のRE車って、ベース車自体が殆ど見かけませんからね!

個人的にはなんてことない実用市販車の姿を残しつつ進化しちゃったツーリングカーやラリーカーがツボだったりします(^^)

 

 

 

IMG_8957.JPG新旧スポーツからミニバンまでマツダ車勢ぞろい!!

今回はスケジュールの都合によりデモカーでパレード参加できなかったのがチョット残念・・・

楽しかったですね!

 

 

 

さて、明日からは、こちらも恒例、埼玉&群馬スポーツフェアです。

近郊メンバース皆様のご来店をお待ちしております。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/657

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年7月 6日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨ですが撮影ウィーク」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:関東マツダ桶川店&高崎店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。