梅雨ですが撮影ウィーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

20120703_105419.jpg昨日はHYPER REVさんの取材対応。

近頃、誌面への出番がちょっと少なめでしたが、生産終了のタイミングで連続してムックが発刊されるので、オファーの多いSE-04です(^^)

 

 

 

 

20120703_114935.jpgタイヤ外す撮影は久しぶりかも(笑)

細部にまで渡り、みっちりと撮影していただきました。

 

 

 

 

 

20120703_132949.jpgRX-8はサーキット取材も多いですが、今回は"ストリートベスト仕様"ということでインプレは公道で(カメラマンさんのクルマよりパチリ)。

不安定な天気でしたがギリギリ雨に降られず終了しました(^^;)

7月末に発刊とのことですので、お楽しみに!

 

 

 

20120704_082052.jpgで、8の次は5。今日は皆様お待たせの撮影を行いました。

今朝の集合時間は4:15AM zzz・・・予想以上に雨が残っていてダメかと思いましたが、バッチリ晴れました!

(ピーカン、晴れすぎです・・・)

 

 

 

 

20120704_071815.jpgまずはイメージカットを撮影。あれ、昨日と同じ景色(笑)

トルクが瞬時に立ち上がるクリーンディーゼルは繊細、かつ大胆な?車速のコントロールしやすいです。

柔らかい日差しで"らしい"ショットが撮れました!

 

 

 

IMG_8704.jpgあ、ピントがカメラに~ じらしてスミマセンm(_ _)m

いよいよ近日発表致しますので、もうしばらくお待ちください!!

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/656

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年7月 4日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KE-04開発進捗情報です」です。

次のブログ記事は「マツダチューニングフェスタ筑波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。