イベントレポート:東北マツダ 山形&宮城(後半)。

| コメント(0) | トラックバック(0)

110612a.jpg

 皆さま、こんにちは。今日は、先週末に開催した東北シリーズ後半(山形&宮城)のイベントレポートです。

天候は、両日ともあいにくの雨で、しかも、本降り。しかし、天候とは裏腹に、朝イチから多くのマツダユーザーさんにご来場いただきました。予想だにしていなかったスタッフは、はっきり言って、天手古舞状態、、、ご対応できなかったユーザーさん、スミマセン(汗)

 

  110612b.jpg

さて、簡単にお店の紹介。

両店とも、Uカーランド(中古車販売センター)が併設される大型店。もちろん、こちらも「スポーツフェア」。ショールームには、FD6型 スピリットRタイプB。屋外の展示場には、NC、NB、SE、FD、、、スポーツカーオンパレード!!見ていて飽きません。

 

 

 110612c.jpg

 展示車両は、全部で6台。東北マツダさんの配慮で、土日で、展示車両を山形⇔宮城で入れ替えます。因みに、AM10:00を過ぎると、ご覧のようにお客様がご来場。雨の中、ご来場いただきホント感謝です。

さて、南東北コレクションを一気にご紹介。スペックまでの記憶が、あやふやなのはご勘弁(汗)。

 

 

 

110612d.jpg

 まず、チタングレーのSE。オーナーさんは、DEデミオも所有されていて、6/9→SE用EXマニ。6/10→DE用Bローター、他のご成約をいただきました。筋の通ったチューニング論を聞かせていただきました。

ホワイトのDEは、ご自身でチューニングされる女性オーナー。カッコ良く決まってましたよ!

 

 

  

110612e.jpg

 さて、200台の限定車、、MSファミリアを筆頭に、迫力&ドレッシーなレッド&ワイン色のGHアテンザ×2台。GHは、ボディ色によって、ホント雰囲気が変わりますね。でも、ローダウンは必須科目です!

で、ホワイトのLYは、「ブレンボブレーキシステム」をインストール済み。今回は、補修用Bパッドのご注文をいただきました。

 

 

  

110612f.jpg

 こちらは、20B(3ローター)登載のコスモ。知る人ぞ知るSXのダンパー&ローダウンで、なかなかの乗り味だそう。コンディションも良さそうでした。

DEの2台は、ローダウン+アルミ+?。そのアルミ、NB用をゴールドに塗ったのでしょうか。ブラックのボディ色×ゴールドのホイールって、何気にgoodですね!!

  

 

  

110612g.jpg

毎度、ご来場いただいているホワイトのLY後期のユーザーさん。インダクションボックスを気に入ってくれたようです。アクセラのユーザーさんは、エアロ~アルミまで、カスタマイズするとのことで、あえて20CのSKYに決めたそう。計画的でインテリジェンスを感じるオーナーさんでした。

で、右下のDE-03を纏ったデミオと富谷店の人気サービスアドバイザーのヒライシさん。因みにこのデミオは、彼女の愛車。とっても頼れるアドバイザーです!

 

 

さて、2週に渡って開催した東北シリーズは、僕が担当させていただきました。今回で、5回目ということで、回を重ねるごとに、愛車のスポーツ度アップを図るユーザーさんが増えつつ、特に今回は、新しいお客様がとても増えたのが印象的でした。

お客様によっては、次回はいつ開催するの?年に何回開催するの?など、とても気の早いお客様もいらっしゃるようで、逆にありがたいような気がします。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

さて、次週のサマースポーツフェアは、1年振りの滋賀県で開催。もちろん、スポーツステアリングホイール等の新製品を持ち込んでお邪魔します。乞うご期待!

Post by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/650

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年6月12日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KE-04開発進捗情報です」です。

次のブログ記事は「世界のマツダ車個性化プロジェクト 台湾編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。