イベントレポート:東北マツダ 秋田&岩手(前半)。

| コメント(0) | トラックバック(0)

120605a.jpg 皆さま、こんにちは。今日は、6/3~4で開催した東北マツダ中央店(秋田県)&都南店(岩手県)のイベントレポートです。

昨年は、震災で自粛する、、という選択肢もありましたが、こういった時だからこそ開催したい、、、という先方の力強い言葉をいただき、おかげさまで連続5回目。今年も開催することができました。 

 

 120605b.jpg

当日は、天候も味方し超~快晴の2日間。露入りもまだですから、朝夕はちょっと冷えますが、すこぶる気持ちよい天気です。ちなみに展示車は全6台。秋田と岩手で3台づつ展示しました。

因みに、画像右上のタイヤは、GY社の「LS EXE」。スタッフさんの話では、ダブルエクゼフェア開催!!とのことです・・(汗) 

  

120605c.jpg

 さて、開店時間を迎えると、お客様がご来場が始まります。サービススタッフ、新車の営業スタッフが丁寧にご対応をさせていただきました。

展示物を見たり、実車を確認したり、、、皆様、車好きなので、じっくりお悩み中。あ~でもない、、こうでもない、、ボディにしようか、足にしようか、、、で、今日は少し安いの?? 

 

 

120605d.jpg

 こちらは、団体様のご来場です。追加生産はしたもののまのなく販売終了になるRX-8のデモカーは大人気。

プレミアテールマフラー+インダクションボックスを装着した迫力の吸排気サウンドを聞いた瞬間、皆さん、顔が思わず綻びます^^。乾いたREサウンドは、いつ聴いてもいい音ですね! 

 

 

120605f.jpg こちらは、SE-04のスタイリングキットを考え中のオーナー様。デモカーと愛車を並べて、じっくりと比較されておりました。カタログやモニターでは、なかなか伝わらないディテールがわかるのは実写ならでは。

これも、スポーツフェアの醍醐味のひとつです。 

 

 

 

120605g.jpg こちらは、ちょい悪系のGHアテンザSワゴン。ダーク系のボディからーにテールライトガーニッシュは、なかなか合いますね。エアフィルターのご購入、ありがとうございました。

 

 

 

 

120605h.jpg

こちらは貴重なFD4型。まだまだ、お若い方で免許を取得して初車とのこと。今回、体幹を鍛えるべく、メンバーブレースセットをご予約いただきました。

時代は変わりましたね~。僕が免許を取って初めて乗った車は、KP61(トヨタ スターレット)です。

 

 

さて、僕も久しぶりのイベントで、思わず、お客様と話し込んでしまった揚句、あまり撮影できずに、、、そのまま今週末の東北シリーズの後半(山形&宮城)に持ち越します。

山形&宮城は、土日で展示デモカーを総入れ替えしますので、念のため、下記リンク先のイベント情報を確認していただければと思います。因みに、僕は6/9(土):山形・6/10(日):宮城でご対応させていただきます。皆さまのご来場、心よりお待ちしております!

・イベント情報:https://www.autoexe.co.jp/EventSchedule.html

Posted by Y.ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/648

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年6月 5日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アーカイブを公開しました」です。

次のブログ記事は「KE-04開発進捗情報です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。