エグゾーストフィニッシャー、適合確認。

| コメント(2) | トラックバック(0)

メンバース皆様、(今年は分散傾向ですが)夏休みはいかがお過ごしでしたか?

AutoExeスタッフも交代で夏休みを頂いておりましたが、本日より全員再始動です。

MBL8A00A.jpg発売以来好評の本格マフラーカッター?エグゾーストフィニッシャーですが、新たに適合車種を拡大しました。

と、いうほどのトピックスでもありませんが・・・

 

 

 

 

 

 

20110819143930553_00011.jpgアクセラセダン2L(BLEFP) 今まで車両が手配できずアクセラスポーツ(BLEFW)専用品となっておりましたが、ディーラー様のご協力で、この度、ようやく実車での適合確認が取れました!

部品番号:MBL8A10が装着可能。後ほどパーツリストを更新いたしますので、ご確認ください。

 

 

 

明日より2日間、甲信マツダ上田店にてスポーツフェアを開催します。

近隣のメンバース皆様のご来店をお待ちしております。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/571

コメント(2)

あ!せっかく長野に来るのに・・・私は仕事です。
私が所有しているRX-8が今、中央店でエンジン載せ替え中のため、オートザムのレヴュー(親のです)に今は乗っています。レヴュー(19年も前の車両で)・・・しかもパワーウインドー無しの初期型です。今はもうほとんど街中を走っているのを見かけません・・・

そういえばレヴュー用のパーツはないですね(「・・)笑

引き続き9月も甲信マツダさんでイベント開催予定ですので、機会があれば是非!

昨日、たまたま元気に走っているレビューを見かけて”懐かしい~”と思っていたので奇遇です!今見てもキュートな佇まい、リバイバルしたら受けるかもしれませんね。DW系デミオのパーツが一部流用可能と思われます。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年8月19日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンバースの素顔(第5回車種ランキング)」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:甲信マツダ上田店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。