イベントレポート:甲信マツダ上田店

| コメント(0) | トラックバック(0)

110824a.jpg

皆さん、こんにちは!!夏休みも明けて、今週から本格始動という方も多いのではないでしょうか。

私たちは、8/17から営業を開始し、早速、週末にスポーツフェアを開催しました^^

開催店舗は、スポーツフェア初開催の長野県。初回は、同上田店から。

 

 

110824b.jpg

別に、狙ったわけではありませんが、夏でも涼しい長野県。お客様とのおしゃべりも、屋外でも全然OKのはずでしたが、イベントの2日間はあいにくの雨模様。

ちなみに気温は、20°前後。涼しくて快適のはずが、半袖シャツしか持ってきていない僕は、風邪をひきそうなくらいの肌寒さでした。

 

 

 

110824c.jpg

実は、この上田店。旧2店舗がまとまり、1店舗に統合した新店。なので、綺麗なショールームと敷地の広さはハンパではありません。

ちなみに展示車両は、SE-03C/NC-03B/BL-03(MS)/LY-03Zの4台。スポーツ系を中心にキャストを揃えました。 

 

 

  

110824d.jpg

イベントは、日本のど真ん中にある長野県ならでは。長野はもちろん、岐阜、新潟や北陸地方など、四方八方からマツダユーザーさんが来店してくれます。地元以外の方から、ご来場いただくとつくづく開催して良かった~と思います。

甲信マツダでは、今週末は佐久、次週は松本、国母(山梨)、小牧で開催します。今週中に内容をFIXさせて、イベント情報に掲載しますので、是非、ご来場いただければと思います!

 

 

Posted by Y.Ohtomi

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/572

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2011年8月24日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エグゾーストフィニッシャー、適合確認。」です。

次のブログ記事は「デミオ専用HIDヘッドランプバルブキット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。