カタログ&Webリニューアル

| コメント(2) | トラックバック(0)

2010options_image.jpgトップページでご案内の通り、ようやく今年度版のカタログが完成しました。

エコカーの時代に求められるNew Driving Sensationをテーマに、2009年版に比べて若干爽やか系(当社比20%向上?)に振るよう意識してみました・・・

メンバース皆様に向けて只今発送準備中。3月上旬にはお届けできると思います。

 

 

10webtop.jpgスタッフ手分けして例年通りWebもマイナーチェンジ。決して美しくはありませんが、なるべく見やすく、読みやすくを素人集団なりに工夫したつもり。一見、変化感は少ないですが、なにげに例年以上細かいところまで手を入れてます。

果たして気づいて頂けますでしょうか??

突貫ですので、リンク切れや間違いなどあるかもしれません。見つけたら、笑ってスルーせずに,こっそりご指摘ください(苦笑)

 

 

DSC05570.JPGメッセージは冒頭のとおり要約すると、"エコカー時代のチューニング論"。これからのチューニングの在り方、社会的認知を得られるべく、私たちの主張を込めました。

"突出した燃費性能を謳う車では・・・ブレーキの効き方など○×□・・・" 今になって読み返してみると、少々過激な文面も含まれていますが、断じて揚げ足ではありません。 まさかあんな騒ぎになるとはです(汗)

 

 

DSC05571.JPG技術論のページは燃費計算の基礎知識。ちょっと取っつきにくいかもしれませんが、なにがどのように燃費に影響するかをまとめてあるので、知っていて損はないと思います。

Webには走り方のイメージに応じた燃費を試算できる"燃費シュミレーションプログラム"(Excel形式)を設置しましたので、ぜひ遊んでみてください。

正直、私も使い方を理解するまで(@@;)でしたが、"なるほど、結構変化するんだな~"とハマり始めてます。

 

それでは、カタログのご到着まで、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

ご意見や、ご感想など頂けたら嬉しいです。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/411

コメント(2)

ここにコメントしていいのか迷いましたがw
取説DLページのスポーツインダクションボックスの
MGH957のファイル壊れているようです^^;

早速のご指摘ありがとうございます(^^;)

同ページ、他にも数か所あるよう。早急に修正いたしました。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年2月19日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アテンザ、納車になりました!」です。

次のブログ記事は「京滋マツダ 水口店リニューアルオープンフェア!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。