京滋マツダ 水口店リニューアルオープンフェア!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

100223a.jpg

皆様、こんにちは!! 

2/20(土)・21(日)に京滋マツダの水口店がリニューアルオープンしました。

私たちもイベントを盛大に盛り上げるべく、一緒に参加しましたので、この場をお借りしてお店を紹介させていただきます。

 

 

100223b.jpg

水口店と言えば、滋賀県の中でも三重県寄り。昨年、6月にサマースポーツフェアを開催してたくさんのチューン好きなマツダユーザーで盛り上がったお店です。

店内&工場は最新設備で満載。

ピッカピカのクリアグリーンのカウンターが輝いております。そして、私たちの"SE-03C"&"DE-03B"の2台。

 

 

 

100223c.jpg

イベント当日は、各地からたくさんのマツダユーザーが駆けつけてくれました。特に、総合カタログ発刊後、初めてのイベントだったので、新製品の問い合わせを多数いただきました。・・・あいにく、写真がないのがちょいと寂しいですが、ご勘弁。

で、まだまだ本決まりではありませんが、昨年同様、夏頃にスポーツフェアを開催して、再訪できれば、、と思ってます。では!! 

・京滋マツダ 水口店:詳細

 

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/412

コメント(2)

出張イベント、お疲れ様でした。
少しの時間だけ見学させていただきましたが、賑わっていましたね。
NC用 新パーツの登場、これからも期待しています!

緑@赤NCさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

おかげさまで、地元の方々をはじめ
京都、三重、大阪など遠方のユーザーさんも
たくさんのご来場をいただきました。

あと、NCのNEWパーツですね。まずは、EXマニ。
まだ、ちょっと時間がかかりそうですが、是非、ご期待ください。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年2月23日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カタログ&Webリニューアル」です。

次のブログ記事は「白く統一したいですよね??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。