アテンザ、納車になりました!

| コメント(2) | トラックバック(0)

1002150002.JPGマイナー後のアテンザ、開発車両が納車になりました!ナンバーは"品川301 や 105" 覚えやすい。プジョーみたいって!?

今回はスポーツの25Z、5AT、グラファイトマイカ(アクセラデモカーと同じ色)。先ずは、現行部品の適合確認。そしてスタイリングキットなど新規製品の開発を行います。

 

 

 

1002150008.JPG

恒例の納車式。担当のKaji氏、まるでマイカーが納車になったみたいな笑顔(笑) 妄想中??

 

 

 

 

 

1002150004.JPG

一見、あまり変化ないですが、デイライト風?ポジションランプやテールランプのメッキ縁取り、サイドターンランプが無くなってたり、オーナーなら判るマニアックな変更が加えられています。前期型への流用チューンが流行るかな??

 

 

 

 

1002150005.JPG

内装はステアリングがアクセラ風に。当社の狭いパーキングスペースでは前後に標準装備されたコーナーセンサーが非常に重宝します(^^v)

まだ、雨の中のチョイ乗りなんで、なんとも言えませんが、ステアリングの操舵感をはじめ全体的に車がしっかりした印象。ただ、25Zだからか、ド新車だからか、主観では乗り心地は期待値よりは硬めかな?他グレードも試乗してみなければですね。

 

 

1002150009.JPG

新型はもちろん、前期型ユーザーさんにも有意義な内容になればいいな!と具体的な導入スケジュールや販促アイデアなど鋭意企画中です。

順次、情報公開していきますので、GHユーザー皆様、ご期待下さい!

 

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/410

コメント(2)

オートエクゼさん、こんばんは。

NEWアテンザ納車おめでとうございます。

自分はもう、車関係のコミュニケーションに飽きてしまい自慢する相手もいないので、これ以上アテンザにお金をかける必要がないので、何も装着することはありませんが、新しいパーツの開発を楽しみにしています。

春以降のイベントに新バージョンをお披露目できると思いますので、お気軽に遊びに来てくださいね。押し売りしないのでご安心を!?

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年2月15日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界のマツダ車個性化プロジェクト(苦戦中・・・)」です。

次のブログ記事は「カタログ&Webリニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。