世界のマツダ車個性化プロジェクト(苦戦中・・・)

| コメント(0) | トラックバック(0)

1002120004.JPG新型Mazda3も続々各国で販売開始。世界戦略車だけあって1.5~2.5Lまでワイドバリエーション。

早速、米国、台湾、中国などにパーツを送りフィッティング中ですが、一筋縄ではいきません・・・。

カタログ見る限り大差なさそうなんですけどね。

 

 

 

DSC00059.JPG"フロントノーズ、フォグランプが全然合いません"と台湾よりTel有。

とりあえず写真送ってくれませんか・・・ん、ランプ本体がずいぶんと奥まったところに???

 

 

 

 

1002120007.JPG

日本仕様のフォグランプです。同じデザインなのに奥行きやコネクターの形状が全く・・・なんで~??

他にも同じ2.0Lでもi-stop有無(というよりスペアタイヤの仕様差?)でサイレンサーのレイアウトが全く異なったり(2.5LにはMSアクセラ用がそのまま着きそう!)困ったな~。

苦戦中ですが、なんとかピンチをチャンスに変えたいと思います(汗)

 

 Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2010年2月12日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠れた逸品?その4」です。

次のブログ記事は「アテンザ、納車になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。