年明け恒例・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010autosalon.jpg年明け恒例のチューニングカーの祭典、東京オートサロン2010に出展します!

不景気でちょいと出展者も減少気味のようですが、エンドユーザーさま、業界関係者さまとのコミュニケーションの場として最新デモカー2台+スタッフ一同、従来通りのスタンスで対応させていただきます。

※例年より開催が一週間遅いのでご注意ください。

東京オートサロンオフィシャルページ

 

 

nb03b_img.jpg出展車両①

久々のロードスターNC-03B

フラッグシップのRX-8案もありましたが、去年と変わり映えしないな~(笑)ということで、決定!

 

 

 

BL_img.jpg出展車両②

BL-03アクセラ(スポーツ20S)

やっぱ最強マツダスピード仕様では?の意見もありましたが、ECOっぽく?ということで、i-stop仕様に!

他車種ユーザーの皆様、申し訳ないです・・・。

 

 

正直、例年よりゆったりした会場レイアウトですが、新たなイベント企画などもあるようですので、じっくり、かつ充実して観れるかもしれません。

メンバース皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/392

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年12月11日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:群馬マツダ前橋店(&埼玉マツダ川越西店)」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:スポーツファクトリー広島。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。