イベントレポート:群馬マツダ前橋店(&埼玉マツダ川越西店)

| コメント(4) | トラックバック(0)

0912060207.JPG週末、スポーツフェアのレポートです。

まずは、ミシュランマンがお出迎えの前橋本店から。

 

 

 

 

 

0912050192.JPG

当社デモカーと若手メカニックさんのチューンドRX-8を展示.

マニアックなスタッフさんも多く、スポーツ派にとっては心強いお店です!

 

 

 

 

 

0912060209.JPG

ナイトスポーツさんのFDとツーショット。展示車種がバラエティに富んでいましたので、フルチューンのFDから、納車したてのBLアクセラまで、2日間多数のお客様にご来店いただきました。感謝。

 

 

 

 

0912060208.JPG

日曜日は快晴。首都圏や静岡からも多数ご来店!

駐車場ではオフ会開始で、ユーザーさんとチューニング談義。どのクルマもオリジナリティに溢れていて参考になります。

色々とご意見やご要望を頂きました(汗)

今回はデミオとアクセラが目立ったかな。

 

 

0912060210.JPG

あまり写真が撮れてませんが前橋コレクションです。

まさに芳香!?大人なロードスター。こだわりのソフトトップ仕様のカッパーレッドのNC-03Bバンパー装着車。

カーボンシフトノブをご購入頂きました。感謝。

次はプレミアテールマフラーですね!?

 

 

 

0912060211.JPG

こんなんで教習受けてみたい??チューニングしたら楽しそうな1.6L+5MT仕様!普通に売ってくれませんかね~。

ちなみに私の教習車はHCルーチェでした。今の仕事してるのも何かの縁!?

 

 

 

 

続いて川越西店です(写真提供:T.Kaji)

DSC01757.JPG こちらはこの4台+ナイトさんのSCデミオを展示。

前橋とハシゴされた方もいらっしゃったとか?

こちらも沢山の皆様にご来店いただいたようでありがとうございました。

 

 

 

 

DSC01758.JPG距離的に微妙な川越組スタッフは関越道で出勤お疲れさま。天気の良い日曜でしたが朝は濃霧だったんですね。イベントにご来店の皆さま含めて(たぶん)事故が無くてよかったです。

 

 

 

 

DSC01763.JPG川越コレクション代表はイベント常連?のDAIさん夫妻のSE-03ノーズ装着車。インダクションボックスを装着していただけるとか?いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

埼玉&群馬マツダ各店舗でのスポーツフェアは今週末13日まで開催中!

近郊のメンバース皆様。是非、お近くの店舗までご来店ください。

http://www.mazda-saitama.co.jp/whats_new/autoexe_fair_2009final/index.html

Posted by S.Soma 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/391

コメント(4)

先日はお疲れさまでした。
前橋店の黄色い8です。

当日は、忙しくて、なかなかゆっくりお話出来ず残念でしたが、イベント自体大変賑わっていたのでよかったと思います。(実は、あの8の前オーナーも来ていました。前もって連絡しておいたので。)
私の友人も、DEスポルトでAutoExe様の商品を装着していますが、本人も大変満足しております。
私自身、AutoExe製品の質の良さ、それから車に対する考え方に深く共感できるので、多々の商品が装着されています。

今回は、フライホイールを購入したので、今から装着するのが楽しみです。

お体にお気をつけて、これからもどうぞよろしくお願い致します。

イベントお疲れ様でした。今週末も引き続きご支援をよろしくお願いします。

フライホイールありがとうございます。装着後のインプレを楽しみにしております!

前橋店行きたかったですが休みが合わずに残念。
次こそは・・・

皆さま、休日休みとは限りませんものね・・・。
来年のスポーツフェアでお待ちしております!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年12月 8日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xbox」です。

次のブログ記事は「年明け恒例・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。