イベントレポート:スポーツファクトリー広島。

| コメント(0) | トラックバック(0)

091216.jpg

 皆さん、こんにちは。

12月も後半に突入しましたね。師走の忙しさも日に日に増してくる今日この頃。そんな中、行ってまいりました"マツダ車の聖地 HIROSHIMA"。どんなマツダユーザーさんに会えるのでしょうか。

本日は、12/12~13で開催したスポーツファクトリー広島で開催したイベントレポートです。

 

 

091216a.jpg

 

さすが広島、、、超~どでかい店舗&ショールーム。間口が広くて、駐車スペースも巨大。

・・・あいにく、ショールーム内の画像がないのは、ミスショットで手振れ連発。恥ずかしくてアップロードできませんでした。(^_^;)

 展示車として持ち込んだのは、BL-03(マツダスピードアクセラ)。因みに西日本、初上陸。

 

 

091216b.jpg

この"ボディー色と黒(ブリリアントブラック)"の2トーン仕様のカラーリングには、皆様、カナリのインパクトがあったようです。

「サイボーグみたい!!」・・だとか

「写真でみるより、迫力があるね!!!!」とか

「こんなのバックミラーに写ったら、すぐどいちゃうよね~」など、色々なご意見を頂戴しました。

 

  

 

091216c.jpg

 さて、「HIROSHIMAコレクション」と盛大にいきたいのですが、携帯のメモリー残量の関係で、ご紹介できるのはこの3枚。(掲載できなかった皆さん、ごめんなさい)

・まずは、このLY-03を纏ったMPV 23T。

ほぼすべて装着済み。出来上がっております。オーナーさんは、スポーツサスキットを装着を検討されておりました。(現在、ローダウンSP装着済み) 

 

 

091216d.jpg

 つづいて、このBK-03(MSアクセラ)。

ボディカラーまでもが、BL-03。上記、LY-03同様にほぼすべて装着されておりました。スポーツチューナブルに、メンバーブレース、etc、全て新車同時装着だそうです。

 

 

 

 

091216e.jpg

 最終日のトリを飾っていただきましたこのCR-03。正確に言うと、両日ともご来場いただきました。

AutoExeデモカーは、基本、無彩色系なので、鮮やかなボディカラーに装着されているのを見るのは、とっても新鮮です。しばらく見入ってしまいました。 

 

 

 

 11月から毎週開催している出張展示会も終盤戦に突入。振り返れば、宇都宮、、神戸、、千葉、、東京、大阪、、川越&前橋など・・たくさんのマツダユーザーさんと色んな話をしたな~とつくづく思います。

今週末は、関東に戻ってスーパーオートバックス湘南平塚店でスポーツフェアを開催。SE-03C(RX-8)、DE-03B(デミオ)の2台を持ち込み、チューニング相談会&展示即売会も同時開催ですので、ご興味のある方、ぜひ、お立ち寄りくださいね 。(^^)V

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/393

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年12月16日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年明け恒例・・・」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:静岡マツダ東静岡駅前店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。