千葉マツダ 新・市川店 オープンフェア

| コメント(0) | トラックバック(0)

09ichikawa01.JPG3連休だった先週末、千葉マツダ新市川店のオープンフェアに参加してきました。

こちらの千葉マツダ市川店は前から営業していたのですが、この度近隣の広いスペースに移転しリニューアルオープンとなりました。

新市川店は敷地も広く、ユーカーランド(中古車展示場)も併設されています。

 

 

09ichikawa02.JPG

当日は完成したばかりのBL-03 for マツダスピードアクセラを初展示!

今週末より順次いろいろな会場に展示しますので、実車見てみたい方は、イベント情報をご覧のうえ、是非ご来場ください。

 

 

 

 

09ichikawa03.JPG

それでは、またまた恒例の愛車チェックです。

こちらは、オートエクゼイベント常連、山梨県からお越しのKさんのSE-02。

当日は、同日開催のSAB千葉長沼のイベントと掛け持ちでお越しいただきました \(^o^)/

 

 

 

09ichikawa04.JPG

こちらはKさん号にインストールされているスポーツドライビングシートの様子。

ドライビングシートの優れたホールド性により...、"助手席のキティちゃん"も、スポーツドライビング時まったく動かなくなったとのことでした...(^^)

 

 

 

09ichikawa05.JPG こちらは、ステンレスマフラー(デュアル)をインストールしたM/C後のRX-8。

純正リアスポイラーとボディ同色塗装のリアアンダーパネルの組合せは、純正ライクなまとまりで、さりげなくスポーティに仕上がっていました。

 

 

 

 

ここ新・市川店では、今週末の29日(日)まで引き続きオープンフェアを開催。

今週は車を変えて、BL-03 for アクセラスポーツ20Sを展示しておりますので、

気になる方は千葉マツダ 新・市川店"マツダッシュ!!"してみてはいかがでしょうか。

Posted by T.Kaji

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年11月26日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロータリーミーティング in SAB千葉長沼」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:大阪マツダ 枚方店。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。