イベントレポート:大阪マツダ 枚方店。

| コメント(4) | トラックバック(0)

091127a.jpg

皆様、こんにちは(^-^)/

今回のイベントレポートは、先週の21(土)~23(月)の3日間で開催した大阪マツダ 枚方店のスポーツフェアをレポートします。

イベントは、とても天候に恵まれていたとは、言い難い、風あり、雨あり、寒波ありの3日間。でも、西は、岡山から東は愛知県から、多くのユーザー様よりご来店いただきました。わざわざ、高速代を払って来場いただけるって、やっぱり、嬉しいですね。    

 

091127aa.jpg

 で、ちょっとお店のご紹介。この枚方店、ユーカーランドが併設されてます。その展示内容がすごいのなんの。

RX-8とロードスターの専門店と言わんばかりの展示内容には圧巻。それだけ、スポーツカーの顧客が多いとのこと。

 

 

 

 

091127b.jpg

 商品展示は、屋外展示としました。デモカー展示の写真がないのはご勘弁。(撮るのを忘れてしまいました。)

ちなみに、展示車両は下記の4台。

・NC-03B(ロードスター)/DE-03B(デミオ)/BL-03(アクセラスポーツ)/LY-03Z(MPV)

 

 

 

091127c.jpg

久し振りの3連休の3日間開催でしたが、はっきりいって一時もお客様のご来場が途切れる時間はなく、常時、こんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

091127d.jpg

 さて、枚方コレクションといきますね。

トップバッターは、このSE-03Cフロントノーズを纏ったRX-8MC前。高級感溢れる"ラディアントエボニーマイカ"+"白い本革シート"のプレステージリミテッド。とてもプレミアム感があるRX-8に仕上がっておりました。

ちなみに、イベントでスポーツサスペンションキットをご成約いただきました。 

 

091127e.jpg

 さて、こちらのRX-8は、上記とマ逆のテイスト!?

真っ赤なボディに、SE-03のフロントノーズ+ボンネットフード。この車に後ろをつかれたら、すぐにどいてしまいますよね。

でも、かっこよかった~!!(*^▽^*)

ちなみに、このRX-8、ターボ仕様だそうです。 

 

 

091127f.jpg

 お次は、MSアクセラ。

スポーツインタークーラーと、タワーブレースを装着済み。インタークーラーを更に効率化を図るべく、プレートとインタークラーの間の隙間をアルミテープで目張り。

好きなんですね~( ̄▽+ ̄*) 

 

 

 

091127g.jpg

アクセラ繋がりで、こちらはBK-02仕様のアクセラ。

シルバーのボディ色って、スタイリングキットが栄えますよね。カッコ良いです!!。

ちなみに、このアクセラ、1.5Lだそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

091127i.jpg

"MSアクセラ"→"BK-02"ときたら、やっぱり"BK-03"に決まり。

ノーマルグリル+BK-03バンパーもなかなか良し。

真っ黒なボディーにメーカーエンブレムも何気にアクセントになっているかも(^-^)/

 

 

 091127j.jpg

さて、ボディー色で何とか繋ぐ、DY-02B。

この、ガン見の視線は、社外品のアイラインのせい!?

コンパクトカーの割に、とても広いユーティリーティースペースなど、何かと使い勝手の良いDYデミオ。末永く大事に乗ってくださいね。('-^*)/

 

 

 

091127h.jpg

で、コレクションの最後はさわやかにと、LY-03。

白いボディにグリル部分をガンメタに塗り分けをされております。洗練されてかっこいいドライバーズミニバンですね。

センス良しです!!(^ε^)♪

 

 

 

 

てな具合で、とても天候に恵まれた!?とは言えないイベントでしたが、近隣から遠方まで沢山の皆様、ご来店いただき誠にありがとうございました。

ちょうど各地で開催する出張展示会は、折り返し地点です。これから、関東地区に戻って、静岡、そして本家、広島へと続きます。

皆様、一緒に車の話でもしましょうね!

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/388

コメント(4)

21日と23日に遊びに行かせてもらいました白のプレマシー乗りです。
ラムエアーロアアームバーは取付けさせていただいてます~
ブレーキラインとパッドの見積もり取りましたが、両方一気にすると予算オーバーになったので、また徐々に弄っていきますね。
色々と、デモカーも見れて楽しかったです。
また、あれば是非行きたいです!

yochiさん、ご来場いただきありがとうございました。
また、イベントを楽しんでいただけたようで安心しました。
雨あり、風あり、、、と大変な3日間でしたが、おかげさまで、たくさんのマツダユーザーさんのご来場をいただき、本当に感謝です。
既に、大阪マツダさんでは、次回も!!という声も上がっているようなので、また、お会いできるかもしれませんね。
ありがとうございました。

23日に、yochiさんと一緒に遊びに行かせていただいたコズブラのLY乗りです。
補強パーツ3点セット、取り付けさせてもらってます(4WDなもんで(^_^;))
LYのデモカー、見所満載で、弄りの参考になる箇所が多数あり、しっかりチェックさせてもらいました(^^)
関西マツダ高槻に続いて遊びに行かせていただいたのですが、また行きたいと思っています。

TAKAパパさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
やっぱり、デモカーは、カタログ以上の情報を得られますよね。
既に、開催場所は大阪の何処かまで、決まってませんが
既に次期開催の計画もありますので、その際は是非、遊びに来て下さいね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年11月27日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉マツダ 新・市川店 オープンフェア」です。

次のブログ記事は「埼玉/群馬マツダでスポーツフェア、週末より開催。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。