ロータリーミーティング in SAB千葉長沼

| コメント(4) | トラックバック(0)

L7040171.JPG今年は10周年のメモリアルミーティングですので気合入りまくり!当社としては3回目の参加ですが、相変わらずスゴイ集客力に脱帽。2日間共に朝から晩までRE車で埋め尽くされました(東北や関西ナンバーの遠征組も多数お見かけしました)!

実際、関東地区のスポーツフェアにご来店頂く常連REユーザー様の大半に、お会いしたような気がします!?

 

 

L7040175.JPG

東西10社のREショップが集結。本物のD1車両から当社のような純ストリートチューンまで、REユーザーにはタマラナイ光景なはず。

ショーイベントとは、こうあるべき!トークショーや、じゃんけん大会、パーツ特別販売など・・・終始お客様と一緒に楽しんでしまいました。

という訳で、あまり写真が撮れておりません(汗)

 

 

で、駐車場で見かけたAutoExeコレクションです。

L7040183.JPG

FD-02フロントノーズにPS製サイドとMS製リアウイングをミックス。なかなかスッキリした仕上がりです。シフトノブお買上げありがとうございました。

会場はコテコテ仕様のFDが大多数ですので、かえって目立つかもしれません!?

 

 

 

 

L7040180.JPG

こちらもスッキリ系、SE-02フロントノーズ装着車はダクトからチラッと見えるパイピングが怪しい!?

サイドエクステンションも是非お願いしますネ。

 

 

 

 

 

L7040182.JPG

最新版マイナー後SE-03C仕様のベースはTypeRSでしょうか?

ガンメタに見慣れているので、私的には、かなり新鮮です。

 

 

 

 

 

L7040181.JPG

"売れてるんじゃない??"某ショップのスタッフさんにも言われたのですが、今回SE-03Cリアウイング装着車を多数お見かけしました(そんなに出荷本数多くはないのですが・・・)

フローティングタイプで控え目なリアウイングって、案外選択肢が少ないのかもしれませんね。

 

 

 

関係者&参加者皆様、大変お疲れ様でした。

主催のIさん、来年も期待しております!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/386

コメント(4)

イベントお疲れ様でした。
初日のみの参加でしたがいろいろとお話をさせて頂き大変楽しめました(^-^)
出来たらデモカーにも試乗してみたかったです。

気になるパーツは既に購入済みだった為今回は何も買いませんでしたがまた新しいパーツが出ることを期待しています♪

ご来場ありがとうございました。
デモカー、タイミングが会えば同乗試乗もOKです。
日曜、午前中は比較的暇してるケースが多いかな!?

茨城でフェアが出来ればいいのですが・・・また、お気軽に遊びに来てください!

千葉長沼ロータリーミーティングお疲れさまでした。

写真掲載いただき、ありがとうございました。
昨日、シフトノブ用のシフトパターン・シールも受領しました。お手数おかけしました。

北米のRX-7.comというロータリーファンのHPにも我がセブンの画像貼っているんですが、FD-02フロントノーズがアメリカン・ローターヘッドになかなか好評です。

セブンネタ中心のブログやっていますんで、こちらもヨロシクお願いします
http://ameblo.jp/hirokart/

こちらこそ、不備があり申し訳ございませんでした。

ブログ拝見させて頂きましたが、マメに更新されてますね!
私も純正テールに一票入れときます(笑)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年11月24日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BLアクセラ用パーツ続報」です。

次のブログ記事は「千葉マツダ 新・市川店 オープンフェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。