新作です

| コメント(0) | トラックバック(0)

L7040169.JPG先日、ご案内させて頂きましたBL-03マツダスピードアクセラバージョンですが、さらなる高機能パーツの開発と並行して、自動車誌の取材を続行中です。

 

 

 

 

 

L7040166.JPG

いつもお世話になっているRAYSさんの新作ホイールのモデルに起用されました。

来年早々発売予定のGram Lights 57MZ マットブラックが今時の走り屋っぽくCool!

まだ、載せちゃマズイですよね?と担当者に尋ねると"ドンドン宣伝してください"と関西ノリで即答(笑)

選択肢に加えてみてはいかがでしょうか?

 

 

L7040168.JPG

デモカーに履いてるT57RZとどちらがお好みですか?

エアスクープやルーフもブラックアウトしたい衝動に駆られます!?

 

 

 

 

 

L7040170.JPG

AZ-WAGON装着例 車高が正統派なんで、このあとスタッフ自ら重石になって撮影。

車検NGなフルスモーク仕様みたいですが、布を張っただけです。一気に極悪な雰囲気に(^^;)

年末発刊のブリヂストンさんのカタログを中心に掲載予定です。お楽しみに!

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年11月12日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:北関東マツダ 宇都宮駅東店」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:ロータリー&マツダフェア in SABサンシャインKOBE 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。