イベントレポート:ロータリー&マツダフェア in SABサンシャインKOBE

| コメント(0) | トラックバック(0)

09kobe01.jpg先週末、今回で4回目を迎える西日本発マツダ乗りの祭典!! 「ロータリー&マツダフェア」に参加してきました。

会場は毎度おなじみのスーパーオートバックスサンシャイン神戸です。

毎年11月に行われるこのイベント、昨年まではロータリー車のイベントとして開催されてましたが、今年からマツダ車全般を対象としたイベントになりました \(^o^)/

 

 

09kobe02.jpg

こちらはオートエクゼブースの様子。

マツダフェアということもあり、今年はSE-03C(RX-8)とDE-03B(デミオ)の2台体制。

アクセラやデミオにお乗りのお客様をはじめ、多くの"マツダ乗り"の方がご来場。

お越しいただいた皆さん、誠にありがとうございました。

 

 

それでは、イベントレポート恒例の"愛車チェック"始めたいと思います。今までの愛車チェックは、どちらかというとイベントでご成約いただいた方をメインにしてきましたが、今回は趣旨を少々変えて、駐車場に置いてある"みなさんのエクゼ号"を勝手に盗撮してきました ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

オーナーの皆さま、ご容赦ください m(__)m

 

09kobe03.jpg

第1弾はライトニングイエローのSE-02。

希少な?SE-02トランクリッドまでインストールされていて、まるでデモカーそのものの様相でした。

 

 

 

 

09kobe04.jpg

第2弾はベロシティレッドのSE-02。

赤のボディに黒いホイール、まさにスポーツカーなコーディネイトですね (^O^)

 

 

 

 

09kobe05.jpg

第3弾はスピリットRにカーボンスプリッターの組合せ。

カーボンウイングエレメントもインストールされていて、まさに"正統派オートエクゼ"といった所です \(^o^)/

 

 

 

 

 

09kobe06.jpg

そしてラストを飾るのは...

PACHIさんのSE-02と"ゆかいな仲間たち"の皆さん。ピンクにオールペンされたSE-02は、オートエクゼには無い斬新なイメージを醸し出していました。

暗い駐車場での"電球交換"お疲れさまでした \(^o^)/

 

 

 

今回のイベントはSE-02づくしの2日間でしたが、このイベントの"関東版"が、今週末、スーパーオートバックス千葉長沼でも開催。 また、関西地方では引き続き、大阪マツダ枚方店でも弊社スタッフが常駐して、チューニング相談を随時受付中。さらに、千葉マツダ市川店では、店舗リニューアルオープンに伴いBL-03 for マツダスピードアクセラを展示中。

皆様の、ご来場お待ちしております \(^o^)/

 Posted by T.Kaji

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/384

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年11月17日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作です」です。

次のブログ記事は「BLアクセラ用パーツ続報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。