イベントレポート:北関東マツダ 宇都宮駅東店

| コメント(0) | トラックバック(0)

L7040161.JPG今回で14回目?の開催となる恒例イベントのレポートです。

実は私、このイベントに出張するのはなぜか初めて。店舗スタッフ皆様の熱意と手慣れた段取りに関心しながら終始スムースに営まれました。

見事な秋晴れの行楽日和の中、沢山のお客様にご来店いただき、当イベントとお客様の底力を実感。

ありがとうございました!

 

L7040163.JPG展示スペースも広々と使用させていただきました。当イベント限定のサプライズ企画もあったりして、売る方も買う方もテンションが上がる!?

今回は、周辺の道も比較的流れていたので、時間帯によってはデモカー同乗試乗の機会もご用意できました。

やっぱり乗っていただくのが、一番ご納得頂けますね。

 

 

 

L7040159.JPG

宇都宮コレクションのシャッターチャンスを逃してしまいましたが、今回の一枚です。

以前NC-03Bの取材時、筑波山でお会いしたユーザーさんのクルマはすっかりAutoExe仕様に!(3月27日のブログをご参照ください)

いや~嬉しかった。次回もお願いしますね(笑)

 

 

 

L7040164.JPG

宇都宮といえば・・・

心地よい疲れのあとは、お店裏の人気店のジャンボ餃子にチャレンジ。甘みがあってウマかった。次回のイベントに向けてチャージしました!?

今週末のステージは神戸です(担当Kaji)。関西地区メンバース皆様のご来店をお待ちしております。https://www.autoexe.co.jp/EventSchedule.html

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年11月 9日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界のマツダ車個性化プロジェクト(From 台湾)」です。

次のブログ記事は「新作です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。