ユーザーインプレッション番外編

| コメント(2) | トラックバック(0)

さて、今回はオートエクゼオプションズを、使っている皆様のインプレッションの番外編と

題しまして、今まで投稿していただいたインプレッションの中からインパクト勝負?の

「印象に残ったこの一枚」を数点ご紹介します。

IMPRE1A.jpgトップバッターは・・・これです!スゴイですね~

車両はDE系デミオです。

内装にもここまで手を加える方はなかなか居ない

と思っていましたが・・・気合入ってます!

なんでも、もっぱら奥様が運転しているとか。

奥様の趣味ですかね?

 

IMPRE1C.jpg

二枚目はLY-02フロントバンパー&グリル装着の

この車・・・インプレッションのページにも記載して

ありますが、小技?の効いた仕上げになっております。

特にセンターの開口部にAutoExeのロゴマークが、

入っております。

この画像では少々わかりづらいので・・・

 

IMPRE1B.jpg

アップにしてみました。

文字も弊社イメージカラーの赤でフィニッシュ。

オリジナリティを追求したというオーナーのこだわりが

迸っております\(^o^)/

 

 

 

IMPRE1D.jpgさて、次もLY系MPVです。

このMPVも塗装に拘りがあるようです・・・が、

私が注目したのはフォグランプについている

通称"イカリング"です。今では割と目にする流行りの

チューニングですがMPVでは、なかなか見ませんね。

しかも明るい!こだわりのカラーリングとあいまって

かなりの存在感です。

 

さて最後、トリを飾るのはこの車です!

IMPRE1E.jpgまたしてもMPVです(^_^.)

もはや、説明不要のこのインパクト!

何たる威圧感!!

小心者の私などは、後につかれたら思わず道を

譲ってしまうに違いありません(T_T)

 

 

・・・とご紹介してきましたが、まだまだほんの一部です。

またいずれ、機会があればピックアップして当ブログにて紹介させていただきます。

なお、ユーザーインプレッションもまだまだ大募集中です!

弊社製品のインプレッションとともに、愛車のお気に入りの画像もお送りくださいm(__)m

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/367

コメント(2)

前に見た時から気になってましたが、
網塗装をやってくれる業者はあるんでしょうか?
もしあるなら教えて欲しいです。
ちなみに費用はどのくらいでしょうか?
色は自由に選べるんでしょうかねェ~。

自分のGHをもっと個性的にしたいと思っていました。

一般的に、その網の素材に合わせた塗料を使用すれば、ペイント屋・板金屋でも塗れます。
費用などは、店によってバラバラです。
個性化したときは、是非インプレッションにご投稿ください。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年9月16日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北京地区的唯一改装店」です。

次のブログ記事は「テーマはエコ!?今週の取材奮闘中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。