北京地区的唯一改装店

| コメント(0) | トラックバック(0)

Beijing_Press04jpg.jpg現地代理店様より北京のディーラーさんで行われたAutoExe発表会のリポートが届きました。

 

 

 

 

 

Beijing_Press02.jpg

ダンスに手品に紙吹雪・・・派手なエンターテイメントが彼ら流!?

 

 

 

 

 

Beijing_Press07.jpg

主役はDE-03仕様車。

デモカーを再現したほぼフルスペック状態でお披露目。ハチマキのフォントが・・・ステッカーの位置が・・・少々気になる点もございますが今回は心意気を買ってスルーします(笑)

 

 

 

 

Beijing_Press08.jpg

現地生産車ですので、細かい部分が結構異なります。

例えば、道路事情を考慮してかフルサイズのスペアタイヤが標準装備。おかげでマフラーが正規位置にマウント不可能・・・とりあえずお披露目向けになんとかしちゃった感じなので、今後の課題です。

 

 

 

Beijing_Press10.jpg

Mazda3のモデルチェンジは来年以降とのこと。4ドアが主流ですのでスタイリングキットが付かないのが残念ですが、中身をAutoExe化。

新型BLはハッチバックとフロント周り共通なので、輸出的には助かります。

 

 

 

Beijing_Press15.jpg

人、人、人、大盛況。北京でのスポーツフェアも、そう遠くない将来に実現!?

また、リポートなど届きましたらご紹介しますね。

 

 

 

 

BL_img.jpg

【速報】

明日より2日間、ブランニューモデルBL-03とSE-03Cのデモカーを、関東マツダ深川店(M'z tune)にて展示いたします。

是非、お気軽にお立ち寄りください!

https://www.autoexe.co.jp/EventSchedule.html

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/366

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年9月11日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発表になりました!」です。

次のブログ記事は「ユーザーインプレッション番外編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。