テーマはエコ!?今週の取材奮闘中。

| コメント(0) | トラックバック(0)

L7040086.JPG先日発表いたしましたBL-03デモカーの取材対応を開始しました。

トップバッターは、おなじみのワゴニストさん。

サングラス無いと目が痛いほどの眩しい日差しで、撮影は大変ですが(基本的に薄曇りの方が撮りやすいです)、BL-03の船出も明るい!?

 

 

 

L7040088.JPG

最近、取材に行くと、かなりの確率で"エコなチューニングカー"とバッティング。ブームと呼んでいいと思います。エコカー×チューニングは賛否両論あるようですが、街中に溢れるこの2台、クルマ好きとしては、さすがに自分らしく個性化したくなりますよね~。

(写真はアドミレーションさんのハイブリッド陣営です)

 

 

 

L7040091.JPG

本日は、2誌をハシゴ。

ガンダムが終わり静けさの戻ったお台場にてスタイルワゴンさんの対応。

ここでも、新車系誌の取材が数誌行われてましたが、やはりコンパクトとハイブリッドが主役のようです。

 

 

 

L7040092.JPG

こちらは極めつけ。エコカー専門スタイルマガジンに生まれ変わるアクティブビークルさん。思い切った編集方針の今後の動向を楽しみにしております。

連休前、都内はどこも大混雑してますが、だいたい1時間走ると計10分以上i-stopが作動してます。結構な割合になるんですね~!

各誌10~11月発売号に掲載予定です。

 

 

L7040093.JPG

取材帰路、明日よりSE-03C&BL-03の展示会が行われる関東マツダ荻窪店さんにデモカーをお届け。

チューニング好きのスタッフが揃う同店にはパーツ展示コーナーを常時設置。メンバース皆様、連休は東京ドライブも兼ねて、ご来店されてみてはいかがでしょうか?

https://www.autoexe.co.jp/EventSchedule.html

 

 

 

明日よりAutoExeスタッフも一休みさせていただきますm(_ _)m

メンバース皆様、楽しいシルバーウィークをお過ごしください!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年9月18日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユーザーインプレッション番外編」です。

次のブログ記事は「BL-03の壁紙完成です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。