2台目が納車になりました。

| コメント(2) | トラックバック(0)

0907270002.JPG当ブログで開発模様をレポートしていましたが、MSバージョンは実は某所からのお借り物でした(各方面の皆様、いつもご協力いただき誠にありがとうございます)。

先日、ようやく20Sに続いて当社デモカーになる開発車両が正式に納車になりました。NAモデルに続いて本格開発スタートです!

 

 

 

0907270001.JPG

イベントシーズンの週明けは、おかげさまでスタッフ一同業務に追われ超多忙・・・。納車の儀式は味わうことなく過去にない超短時間で終了(苦笑)

 

 

 

 

 

0907280004.JPG

自分ちの車だけに気兼ねなくバラすバラす。

まずは、気になる部分の洗い出しやBK系パーツの互換性などからチェック。ローダウンスプリングなんかは見た目も乗り味もチョイ乗りレベルだと結構イイ感じだそうです。

近日中には、色々判明出来ると思いますので、乗り換え予備軍のメンバース皆様?もう少々お待ち下さい。

 

 

 

何はともあれ、このご時世に異彩を放つ(DE-03コピーより拝借)最新FFホットハッチをどう料理するか?? スタッフ自ら楽しんでおります。ご期待下さいね!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/354

コメント(2)

乗り換え組です!(笑)
吉報を楽しみにしてます!!^^

見た感じはターボモデルの方が流用が効きそうですが、性能面まで考慮して適合情報をご提供したいと考えております。

i-stopが追加されたNA系は、案外互換性がないです・・・。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年7月28日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GHアテンザ用スポーツサスの進行状況です。」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:アンフィニ広島大洲店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。