GHアテンザ用スポーツサスの進行状況です。

| コメント(2) | トラックバック(0)

0907230003.JPG先頃より開発を行っているスポーツサスペンションですが、デモカーに最終試作品を装着。異音対策や減衰力設定の微調整などを念入りに行い、量産に移行中の状況でございます(実は、夏のオプションズパンフに先行掲載しておりましたが、上記事情により遅れております・・・御注文頂いておりますオーナー様、大変申し訳ございません)。

 

 

 

0907230004.JPG

見た目で既存GG系キットの減衰とバネ変更でイケるだろうと思われがちですが、新型はフロントアッパーマウントやアームの構造、リアダンパーレイアウトなど(地味ですが)結構な変更が加わっているため、同キットもアッパーマウントなど多くの部分を専用新設計としております。

出荷に至るまで、もう少々時間を要してしまいますが、ハンドリング、乗り味共に妥協なく仕上がってますので、ご期待ください!

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/353

コメント(2)

ひょっとして新型アクセラも同じですか?

あわよくば、初代MSのチューンナブルサスペンジョンを移植したい思っているのですが、、、

すみません。マッチングは別にして物理的には着きそうな感じですが、新旧MSアクセラの互換性につきましては、まだ調べきれておりません。

今週、いろいろトライする予定ですので、情報が分かり次第アップさせていただきますね。


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年7月24日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:福島マツダ平店」です。

次のブログ記事は「2台目が納車になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。