イベントレポート:アンフィニ広島大洲店

| コメント(4) | トラックバック(0)

SFHIROSHIMAA.jpg先週末(7/25~26)にアンフィニ広島大洲店内スポーツファクトリー広島で行われたイベントレポートです。

現地には金曜日に入ったのですが、なんと3日間ともほぼ雨に降られてしまいました(T_T)

時には今流行りのゲリラ豪雨に見舞われ、雷が光るといった不安定な天候でした。

 

  

SFHIROSHIMAB.jpg

今回用意したデモカーは「DE-03B」1台でした。

そのせいか来場された方のほとんどはデミオユーザーでしたが、中には愛媛や兵庫といった遠方からご来店いただいた方もいらっしゃいましたm(__)m

 

 

 

 

SFHIROSHIMAC.jpgさて、ここからは"広島"コレクションのご紹介です。

まずは今回のメインターゲット現行デミオです。弊社フロントグリル装着ありがとうざいます!

 

 

 

 

 

SFHIROSHIMAD.jpgDE系のデミオにつられたのか、DY系のデミオも良く見たような気がします。「DY-02B」は久しぶりにお目にかかりました。このフロントフェイスだと女性にもウケがいいのでは?

 

 

 

 

 

SFHIROSHIMAF.jpg続いては「ATENZA-02」です。しかし、この迫力!実際に見るとかなり立体的で相当イカツイです。

 

 

 

 

 

 

SFHIROSHIMAG.jpg 最後は「Premacy-02」フロントのみならず、サイド・リアも武装したこの車はどこか新幹線のように見えたり、見えなかったり・・・(^u^)

さすがはマツダの御膝元。ここまで多様な車種が、イベントに姿を現すことはなかなかないと思います。

 

 

 

 

SFHIROSHIMAI.jpgそういえばイベント開催中には、近くの「マツダ ズームズームスタジアム」 にてプロ野球のオールスターゲームが行われていました。おかげで試乗コースは大渋滞(--〆)

このときだけ天候が回復。奇跡が起きました。

 

 

 

 

 

SFHIROSHIMAE.jpg広島といったらやはりこれですね!地元の方に連れられて行ってきました。「カープソース」でいただきます。それにしても野菜のボリュームはすごい!おかげさまでおなかの調子も良くなりました。

 

 

 

 

SFHIROSHIMAJ.jpg

イベント終了後の月曜日、ホテルを出て思わず愕然としてしまいました・・・。なんという日本晴れ☀この天気があと少し早く訪れていたらと思うと無念でなりません。

ま、終わったことなんで仕方ないですが・・・。ともあれ、この夏のスポーツフェアはこれにて終了です。足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/355

コメント(4)

商品が品薄でした…(^^ゞ
沢山と購入予定でしたのに…(笑)
事前予約なんて、普通の人だと知らないです(>_

フロントグリル以外に貴社製品はかなり装着済みですw♪

弊社製品ご愛用誠にありがとうございます♪
品薄・・・すいませんでしたm(__)m
当日取付作業ご希望の方はやはり事前予約が必要になる場合が多いです。もしくは弊社にご一報いただければ・・・いろいろ用意ができるかと。

先日、広島出張の帰りにスタジアム近くのお店に寄りましたが、エグゼさんお休みしてますとディーラの方に言われちょっと残念、カタログは拝借して退散w
福岡でもイベント期待してます(≧∇≦)ノ
自車はGG3Sでステンマフラー装着、次はサス交換狙ってますw

福岡では毎年スーパーオートバックス東福岡店にてイベントを行っております。
開催時期は・・・毎年3月(?_?)
来年も開催できるよう頑張ります!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年7月30日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2台目が納車になりました。」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:RX-8フェスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。