BL個性化プロジェクト・・・始動。

| コメント(4) | トラックバック(0)

090618B.jpg

恒例の儀式を無事終えてようやく新型アクセラが納車となりました!

デモカーは話題?のi-stop搭載モデル「20S」です。

これから開発にアクセル全開で挑んでいくわけですが、その前にみんなでi-stop体験会兼ノーマル試乗会が始まるわけです・・・。毎回新車に乗るたびに思うのが「新しい車はイイ」ということです。

皆さんはもうi-stopを体験されましたか?

 

090618A.jpg

外見は旧アクセラと似ているので、もしかしたら既存のアクセラ用パーツがひょっとしたら装着できるのかもと淡い期待を抱きつつ、これから装着確認が始まります。

まぁ、フルモデルチェンジなので中身は別物になっている可能性も大ですが・・・(;一_一)

 

 

 

 

090618C.jpg納車早々にバラバラになっていきます・・・(T_T)/~~~

まだ、始まったばかりのBLプロジェクトですが、早くもお問い合わせがちょくちょく来てます。皆様の期待をヒシヒシと感じつつ開発作業は続いて行きます...。

近日中にスタイリングイメージや開発アイテムなどお知らせいたします。ご期待ください!!

 

 

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/342

コメント(4)

フロントバンパーがスポーツとセダンで共通化されているのは、チューニングパーツの開発には便利ですね。

BLはマフラーが途中で分割されてるといいですねぇ。
BKは切断加工が必要でしたから、社外マフラーを装着するとノーマルに戻しにくくて・・・。

それから、20Sと違って1.5Lモデルはマフラーのタイコが後輪より前にあるんですよ~。


どちらもリアサス中央あたりを通ってマフラーエンドを左に出していますが、センターダブル出し+専用リアディフューザーなんてどうでしょう?

BLの場合、2.0LとMSのマフラーは分割式になっていますね。1.5LはBKと同じく一体となっています・・・また切断ですかね(;一_一)

センターダブル出し+専用リアディフューザーはリアビューが劇的に変えることができますが、かかる費用を考えると迷ってしまいますね。

6/18に20S納車されました♪

車高調整式のサスはBK系を流用できそうですか?
宜しくお願いします。

ぱっと見た感じ装着できそうな感じですが・・・。細かいところは現在確認中です。今しばらくお待ちくださいm(__)m

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年6月18日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:マツダアンフィニ北海道 札幌店。」です。

次のブログ記事は「世界のマツダ車個性化プロジェクト(From 香港&深圳)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。