イベントレポート:SA所沢店

| コメント(2) | トラックバック(0)

090603a.jpg

皆様、こんにちは。今日は、5/30~31にて、埼玉県所沢市で開催したスーパーオートバックス所沢でのイベントレポートです。

2日間、雨が降ったりやんだりで、イマイチはっきりしない天気の中、たくさんのマツダオーナー様にご来場いただきました。中には、相模原(神奈川県)から2日間ともご来場いただいたデミオオーナーさんもいらっしゃいました。

皆様、ありがとうございました。 

 

090603b.jpg

雨、、ということで、テントの中に収まるコンパクトなブース。SE-03Cを持ち込んだということもあり、デモカーに併せた新商品を主に展示しました。その中で、特に人気だったのが、先日、発売したての"スポーツインダクションボックス"。

迫力ある吸気音とエクゼレッドのボックスを皆様にチェックしていただきました。アクセルを踏み込んだ際の吸気音に気に入られた模様です。(*^ ^*)

 

 

 090603c.jpg 

で、早速、所沢コレクションといきたいところですが、デジカメの電池残量の関係で、限定一枚。(^_^;)

写真の通り、RX-8にSE-03Cのスタイリングキットをインストールした車。オーナーさんの好みで、フォグランプのメッキ部分は、残したまま・・・ナカナカ、赤の03Cもいい感じです。

てな具合で、SA所沢でのイベントは無事終了。雨の中にもかかわらず、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

  090603f.jpg

 さて、今週末は"夢メッセMIYAGI(宮城県)"で出張展示会を開催します。

展示車両は、SE-03C(RX-8)とGH-03(アテンザ)の2台です。(写真は東京→宮城に回送準備中)

 

 

 

 

ちなみに、翌週が1年ぶりの北海道。など待ちに待った楽しいイベントシーズンに突入しました。 

皆様、お近くでの開催の際は、是非、お立ち寄りください。

ご一緒にチューニング話でもしましょう。 \(^^@)/

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/336

コメント(2)

相模原から2日間ともお邪魔させて頂いたデミオオーナーの者です。
イベント時は大変良くして頂きありがとうございました。
今回装着させて頂きましたプレミアテールマフラーのインプレッションに
ついては近い内に投稿させて頂きたいと思います。

家の近く(?)でイベントが行われる際にはまたお邪魔させて頂きたいと
思いますので、その時には宜しくお願い致します。

しかし、以前からブログを拝見させて頂いていますが、まさか自分の
事が記事に書かれるとは思ってもいませんでした(^_^;)

MK_77さん、こんにちは。
コメント&ご来場、ありがとうございました。
わざわざ、相模原から2回も来ていただけるなんて
運営側としても、とても嬉しかったです。
次回、関東圏で開催する際には、是非、ご来場くださいね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年6月 3日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽井沢ミーティング2009」です。

次のブログ記事は「排気の基本は「吸い出す」こと!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。