軽井沢ミーティング2009

| コメント(10) | トラックバック(0)

0905310009.JPG見渡す限りロードスター・・・恒例のイベントに行ってきました!

軽井沢マジックならず?あいにくの雨模様でしたが参加台数は1000台超!

生誕20周年だけあって、クルマ、ユーザー共に気合入ってます。

 

 

0905310001.JPG

AutoExeとしては、2年ぶりのブース参加。

ニューフェースNC-03Bのお披露目とオーナーさんのご厚意でNB-02仕様車の2台を展示しました。

例の"のぼり"もデビュー。雨にめげずテンションを高めます(笑)

 

 

 

0905310003.JPG

ショップストリートもご覧の通り大盛況。

私も(飛び石ですが)なんだかんだ10年以上参加してるんで、関係者及び常連ユーザーさんとは同窓会のノリ?

家族連れの方も年々増えアットホームな雰囲気。趣味を通じて皆さんイイ歳の取り方をしてます!?

 

 

 

0905310007.JPG

雨なのでこじんまり、新製品と定番品を中心に展示。

いつものスポーツフェアに比べてNA型ユーザーさん比率が高いのが印象的!?どちらかというとチューニングパーツよりは消耗品やグッズが販売の主力です。

軽井沢限定のアウトレット品は、速攻完売しました!

テーブルクロス、どうすか?

 

 

0905310042.JPG

雨のため一部イベントが中止になってしまったのが残念でしたが、メイン会場ではミスターロードスター"貴島孝雄"氏をはじめとするマツダ開発陣とジャーナリスト"伏木悦郎"氏によるトークショーが開催。いつもは聞けない秘話が炸裂!?

タイムリーに抽選会で"スポーツワイパーブレード"を提供したのが雨を誘発してしまったか??

 

 

20090601191808.jpg

10周年はブルーのNBでした。20周年を祝い鮮やかな黄色のNCサインカーにみんなで寄せ書きしました。

30周年はNDですかね?マツダさん、期待してますよ!

 

 

 

 

 

軽井沢コレクションはAsanuma特派員のセレクト(週明け出荷業務で本人多忙のため代筆)。

0905310032.JPG

NC-03 その1

ブルーにメッキのアクセントが新鮮です!(当社デモカー比)

 

 

 

 

 

0905310023.JPG

NC-03 その2

アイラインとナンバーの角度が攻撃的!?(当社デモカー比)

 

 

 

 

0905310025.JPG

NC-03 その3

お馴染みの1台?ですので、今回はお尻から。

季節外れの鯉のぼりがお茶目ですね。

 

 

 

 

0905310012.JPG

ここでも一大勢力になりつつあります!?

萌え系な顔のロードスターだけに案外似合うかもしれません?

 

 

 

0905310019.JPG

日本語Cool!海外で受けそう。

 

 

 

 

 

 

0905310015.JPG

親ガメの上に子ガメ・・・

なんか軽井沢を象徴する雰囲気に感じます。

 

 

 

 

 

雨の中ご来場頂いた皆様&運営スタッフ皆様、大変お疲れ様でした。

また、軽井沢でお会いできることを楽しみにしております~!

Posted byS.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/335

コメント(10)

今年は 出張販売 を楽しみに軽井沢への参加を決めました。
グッズ数点ですが、購入できて良かったです。
それから、レポートに愛車を掲載していただき、ありがとうございます。

お買い上げ頂きありがとうございます!
”エクゼのエアロ着けてます”と報告してくださった方ですよね?

6~7月、各地でスポーツフェアを行いますので、機会がありましたら是非遊びに来てください!

写真を掲載して頂きました
ウイニングブルーメタリックの
エクゼエアロのオーナーです。

レーシーやスポーツ
一辺倒も面白いですが、

意外や意外
クロームメッキや
ホワイトレザーアイテム
そんなちょっとラグジュアリーな
ロードスターに振っても
難なくマッチしてしまう
エクゼのNC用エアロが大好きです。


はじめまして~
サンライトシルバーメタのエグゼ顔です。
掲載して頂きまして有難うございます。
ナンバーは高速のスピードに負けて斜めになりました(笑)
軽井沢ミーのためにフロントガラスにエグゼのロゴステッカーを貼り参加しました。
今後も感性の高いエアロの作成を期待します。
NC2のフロント・バンスポは迫力が有り大変気に入りました。
先日、パーツインプレッションにも応募しましたが掲載して
頂けると今後の励みになると思います。
宜しくお願いします。


ちょっと上級移行したNCはラグジュアリー系のドレスアップが似合いますね!

いつもデモカーばかり接していると、ユーザーさんの個性的にドレスアップされた車はもちろん、実はノーマルが新鮮だったりします!?

ステッカーまで自作していただいたとは芸が細かい!
パーツインプレッションありがとうございます。担当Asanumaに早くアップするよう指示しました。

NC-03B、おかげさまで評判は良い様ですので、あとは新車販売台数向上を祈願するばかりです!?

はじめまして。
「ロドスタテール」のNBの者です。
掲載ありがとうございます。
AutoExeのパーツはローダウンスプリングだけなので恐縮です(笑)

今思えばなんでカタカナにしたんだろうとも思いますが、確かに外国人にウケるかもしれませんね(笑)

いえいえ、ローダウンスプリングありがとうございます。

”アクセラ””アテンザ””ビアンテ””サバンナ”・・・でもOK!?

しかし、皆様結構な確率で当ブログに遊びにきてくれているんですね!嬉しいっす。

パーツインプレッションに掲載、有難うございます。

本日、リアスポイラーの不具合でディラに入庫しましたが

対応が素晴らしいのには驚きました。

さすがマツダ&エグゼと感心しました。

代車のファミリアもキビキビと走り楽しいです


協力していただける販売店様あってのAutoExeです。

たまには代車も新鮮ですよね!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年6月 1日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠れた逸品? その2」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:SA所沢店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。