排気の基本は「吸い出す」こと!?

| コメント(2) | トラックバック(0)

0906050002.JPGトップページでもご案内の通り特集パンフレットが完成しました!

ここ数年"売れ筋"や"口コミ"といった企画を切り口にしてきましたが少々マンネリ感も・・・

で、なにか面白いネタはないか?と色々検討しましたが、チューニングの初心に戻って?開発陣監修のチューニング論を特集にしてみました。※以前アースシステムで好評だったのもヒントになりました。

 

→AutoExeチューニング論 排気編

https://www.autoexe.co.jp/products/Tuning%20theory/exhaust/exhaust.html

店頭ボーナス向けパンフの特集としてはちょっとマニアックすぎたかな?という気がしなくもないですが、出来るだけ深く、わかりやすく、親しみやすい編集を心掛けました。いかがでしょうか?

また、今後に向けて第2弾以降を企画中です。メンバース皆様は、どのパーツにご興味ありますか?

是非、率直なご意見をお聞かせ下さい!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/337

コメント(2)

今回の「排気編」はとても勉強になりました。

第2弾は最近スポーツインダクションボックスを買ったので「吸気編」がいいかなと思います。
吸気も奥が深いんですよね。

スポーツインダクションをご購入頂きありがとうございます。

”吸気の基本は押し込むこと!?”・・・開発陣にリクエストしてみますね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年6月 5日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:SA所沢店」です。

次のブログ記事は「RX-8用ブレーキエアガイドですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。