イベントレポート:北関東マツダ 宇都宮駅東店

| コメント(0) | トラックバック(0)

08_11_7a.jpgのサムネール画像皆様、こんにちは。半年に1度、もう恒例の行事となった、宇都宮でのスポーツフェア。

今回は、6台のデモカーを持ち込んでの開催となりました。栃木県を始め、近県からご来場いただいた皆様、ありがとうございました。  

 

 

 

08_11_7c.jpgまずは、展示車両を一挙にご案内。
イベント当日は、超がつくぐらいの快晴。

とても気持ち良いイベントでした。

 

 

 

 

08_11_7d.jpgグレー系で統一された、#-03シリーズを一挙に展示。
ちなみに、SE-03C(RX-8)とCC-03(ビアンテ)は栃木県、初展示ということもあり、県外から来られた
お客様も多数いらっしゃいました。

 

 

 

 

08_11_7e.jpg一方、ショールームは、DE-03(デミオ)の展示と
圧倒的な物量を誇る、展示即売会場に。

朝一から、晩までお客様としゃべりぱなし状態。
直接、弊社製品ユーザーの方としゃべれるのは
僕らにとっても、スポーツフェアの醍醐味。
現物を目の前にしての説明には力が入ります。(あいにく、忙しすぎてお客様にいる写真が撮れませんでした...)

 

 

08_11_7b.jpgのサムネール画像ま、あっという間の2日間でしたが、おかげさま!?で
イベントは大成功。お店からは、また、4月に開催しましょう!!とありがたいお言葉を頂戴しました。

今回のスポーツフェアで、たしか6年連続開催。
つくづく「継続は力なり」と思う次第でございます。
(前回も、同じことを言ってますが、ホントそう思います。)

 

 

 

08_11_7f.jpgさて、イベントも無事終了し、いざ、東京へ・・・と思ったけど東北道の上りは、すんごく渋滞中。

せっかく宇都宮に来たのだから餃子を食べに
近所の"びっくり餃子中華トントン"へ同僚のKaji君と一緒に行ってきました。
(ものすごいボリュームで、圧倒されます。)

 

 

 

で、最後はPRとなりますが、11~12月とスポーツフェアを各地で開催します。
ホームページのイベント情報は、その都度、更新しますので
お近くの方、是非、お立ち寄りくださいね。

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年11月 7日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GHアテンザ用車高調の進捗状況」です。

次のブログ記事は「WINTER EXPRESS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。