GHアテンザ用車高調の進捗状況

| コメント(2) | トラックバック(0)

atenza_wagon_img.jpgお待たせしております。開発中でアナウンスしておりましたスポーツチューナブルサスペンションの仕様が決定。発売に向けて量産を開始しました。

開発陣いわく、ベース車の美点である安定したロングツアラー的ポテンシャルをキープしつつ初代GG/GY型アテンザを彷彿させるキビキビしたハンドリングの両立に、最も苦労したとのことです。

 

 

0810300038.jpg

試行錯誤した結果、バネレートはフロント:12k、リア8kに決定。ちょっと試乗しましたが良い意味で違和感なく、大人なスポーツ志向のアテンザユーザー皆様に向けて、いい落とし所で仕上がっていると思います。

なんとか月内のご案内を目標に手配中ですので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/275

コメント(2)

オートエクゼさん、こんばんは。

GHアテンザ用の車高調がようやくデビューしましたね。

今すぐにでも買いたい!。。。ところですが、買って1年半のパソコンが壊れて買い直したり、ここ連日の寒さで関東でも雪が心配となり、スタッドレスタイヤを購入して備えたりと、諭吉さんが束になって消えたので、今冬に予定していた「スポーツブレーキライン」も延期となってしまいました(ToT)

発売したばかりで逃げないでしょうから、頑張ってお金を貯めます(>_

やんぶたさん
お久しぶりです。パソコン一年半でクラッシュは痛いですね。ご愁傷様です。

デモカーに装着しておりますので、是非どこかで体感してみてください。お待ちしております!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年11月 5日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完成、新ネックストラップ!」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:北関東マツダ 宇都宮駅東店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。