WINTER EXPRESS

| コメント(0) | トラックバック(0)

0811110011.JPG先日制作模様をリポートいたしました恒例の小冊子、AutoExe Options 2008 WINTER EXPRESSが完成いたしました。

今回は、従来路線比、品質感重視のシックな趣きにチャレンジしてみました(社内では、ボーナス向けとしては、ちょっと暗いんじゃない?という意見もありますが・・・)

いかがでしょうか??

 

 

0811110012.JPG

特集は"Fun to Tune Index"主要部品アイテム別に装着によるメリットとリスクを、5つの項目からレーダーチャート化してみました。ウェブチューニング相談で多くいただく質問を意識して出来るだけ簡潔にまとめてみたつもりです。パーツ選びの参考にしていただければ幸いです。

今週末までには最寄りのマツダディーラーさんに届くと思いますので、チェックしてみてください!

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/277

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年11月11日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:北関東マツダ 宇都宮駅東店」です。

次のブログ記事は「エントリーしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。