イベントレポート 「タイヤ館久喜、再び・・・の巻」

| コメント(2) | トラックバック(0)

2008_picture1.jpg昨年に引き続き今年も8/30~31にタイヤ館久喜さんで「RX-8祭」を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

2008_picture2.jpg初日はどんよりとした雲が空を覆う嫌な予感のする天気でした・・・と思ったら不安が的中、

雨が降ったり止んだりと一日中不安定な天候に。

2日目は日没まで暑く長い一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

2008_picture3.jpg今回の展示車両は「RX-8祭」ということで

もちろん「SE-03C」です!

 

 

 

 

 

 

 

2008_picture4.jpgこちらの店にはRX-8コーナーが常設されており内容もかなり充実。

 

 

 

 

 

2008_picture5.jpgオートエクゼオプションズ以外の商品も展示してあります。

 

 

 

 

 

 

2008_picture6.jpgさて、イベント自体はRX-8祭なのでエイトユーザーの割合が多いのは当然なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008_picture7.jpg

なぜか2日間通して他車種のユーザーさんもかなりご来場していただきました。

他のイベントではなかなか見られないCX-7そろい踏みの図もあったり、新旧デミオがそろって登場したりとバラエティーに富むラインナップでした。 

 

  

 

 

 

2008_picture8.jpgまたイベント期間中はこのようなこともやっていました。

案外5等が嬉しかったり・・・。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

2日間、天気が良かったり悪かったりと慌ただしいイベントでしたが、

来ていただいた皆様ありがとうございました。

 

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/254

コメント(2)

オートエクゼさん、こんにちは。

イベント2日目に宇都宮のマロニエプラザに行った後に、赤いオーナメントを買いに寄らせてもらいました。

自分が到着した時は、他社でタイヤを物色している方がいましたが、マツダ車は1台もいなかったです(>_

見た目ノーマルなのに「車高は変えてますよね?」という話になったあたりが「さすが、タイヤを初めとする足周り専門ショップのタイヤ館だなぁ~」って思いました(^^)

やんぶたさん
わざわざ遠いところまで来ていただきありがとうございます。
9月1日からタイヤが値上がりするということも影響しているようで、かなりタイヤが売れていましたね~。
お店の人に聞いても「こんなに忙しいのはなかなかない」とのこと。しかし、さすがタイヤ交換は慣れたもので、一台当たりの作業時間はあっという間でした!
というわけで、マツダ車以外のお客様もかなり来ていたので、駐車場にマツダ車が1台もいないこともありましたよ。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年9月 4日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バージョンアップしました。」です。

次のブログ記事は「まもなく発表、CC-03。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。